口コミガイドライン
セシールオンラインショップでは、購入したお客様から寄せられた口コミを商品ページに掲載しております。
お寄せいただいた口コミは、ガイドラインに基づき確認した後、商品ページにて公開させていただきます。ガイドラインに沿わない内容を含む口コミにつきましては、掲載できない場合がございますので、ご了承ください。
口コミ投稿ガイドライン
ご購入いただいた商品に対するご意見・ご感想をお書きください。
その商品を気に入った理由、または気に入らなかった理由など、他のお客様や次の商品開発への参考となるような口コミをお待ちしております。
ただし、以下の内容や表現が含まれる口コミや当社にて不適切と判断した口コミについては、掲載をお断りする場合や、削除させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 公序良俗に反する内容、誹謗中傷、差別的表現等を含む内容(連想させるものを含む)
- 他人の著作権、肖像権等の権利を侵害するもの
- 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
- 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
- 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
- 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
- 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
- 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
- 口コミに投稿された写真や動画に上記内容が含まれるコメント
- その他、当社が不適切と判断したコメント
お願いとおことわり
- ご購入いただいた商品の口コミは、1回のみご投稿いただけます。
変更もお受けできませんのであらかじめご了承ください。 - ご返事が必要な要望やお問い合わせにつきましては、お問い合わせ専用フォームまたは、下記のお問い合わせ専用電話をご利用ください。
0120-70-8888
受付時間:10時~18時(年末年始は休業)
携帯電話からは通話料お客様負担
0570-022-188 または 03-6631-7585 - 口コミは、ガイドラインに基づき確認した後、サイトへ反映されますが、掲載までお時間をいただくことがあります。
- ご投稿いただく口コミは、当社のウェブサイト(当社運営サイトのほか他社が運営・管理する当社の店舗サイト等を含む)や広告(カタログ、チラシのほか、新聞、雑誌等における広告、TV番組・CMを含む)などに掲載させていただく場合がございます。
- ご投稿いただく「お客様のコメント(口コミ)」は、誌面等の制約により編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ガイドラインは予告なしに変更することがあります。
商品Q&A投稿ガイドライン
商品に関する質問をご投稿ください。
ただし、以下の内容や表現が含まれる質問は、掲載をお断りする場合や、削除させていただく場合が ございますので、あらかじめご了承ください。
- 商品とは関係のない質問
- 公序良俗に反する内容や誹謗中傷、差別的表現等を含む内容(連想させるものを含む)
- 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反する内容
- 他の企業名、ブランド名を挙げての比較や宣伝を含む質問
- 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
- 価格、キャンペーン、セール情報を含む質問
- 商品在庫、入荷情報を含む質問
- 外部サイトへのリンク・誘導を含むもの
- 他のレビューや質問に関するもの
- その他、当社が不適切と判断したもの
お願いとおことわり
- ご質問いただいた内容の変更はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
- ご質問は、ガイドラインに基づき確認した後、回答がサイトへ反映されますが、掲載までお時間をいただくことがあります。
- ご投稿いただく質問は、当社のウェブサイト(当社運営サイトのほか他社が運営・管理する当社の店舗サイト等を含む)や広告(カタログ、チラシのほか、新聞、雑誌等における広告、TV番組・CMを含む)などに掲載させていただく場合がございます。
- ガイドラインは予告なしに変更することがあります。