お支払いは
5つの方法からお選びいただけます。
コンビニ振込・郵便振込 一括
- 商品到着後15日以内に、お届けした振込用紙でお振り込みください。振込手数料は無料です。
- 振込用紙はお届けした商品の箱に入っております。
※ 大型別配送・小型別配送マークの商品の一部につきましては、商品とは別にお届けします。 - 2個口以上に分かれてお届けさせていただく場合は、まとめて請求することがございますのでお買上明細書のメッセージをご確認の上、お振り込みください。
ご利用いただけるコンビニエンスストア
- ニューヤマザキデイリーストア
- スリーエイト
- セイコーマート
- 料金収納(MMK)設置店 ※セシール料金収納取り扱い表示のある店舗
- ※ 振込金額を訂正された場合はコンビニエンスストアでのお振り込みはできません。
クレジットカード
クレジットカードでお支払いの場合は、生年月日の登録が必要です。
下表をご確認のうえ、カードの種類・お支払方法・お支払回数・有効期限・会員番号をご指定ください。(ご本人様名義に限らせていただきます)
一括払い・ボーナス一括払い・2回払い・分割払い・リボ払いのできるカード
- JCB
- DC
- UC
- UFJ
- MUFG
- VISA
- マスター
- ニコス
- セディナ(セントラルファイナンス)
- ジャックス
- ライフ
- アプラス
- 楽天カード
- オリエントコーポレーション
- セシールカード(オリコ)
- セディナ(OMC)
- イオンクレジット
- トヨタTS3カード
- UCSカード
- dinos cecileカード
-
セシールエポスカード
セシールエポスカード会員募集中!
すぐ作れて、すぐ使える
・入会金・年会費永年無料
・新規ご入会特典”2,000円割引”
・セシールのお買い物でエポスポイント5倍! -
セシールらくらく払い
セシールのお買いもの専用!便利な口座引き落とし
セシールらくらく払いのご利用には(株)オリエントコーポレーションへのお申込が必要です。
※(株)オリエントコーポレーションによる所定の審査がございます。
一括払い・ボーナス一括払い・リボ払いのできるカード
一括払い・ボーナス一括払い・分割払いのできるカード
一括払い・ボーナス一括払い・2回払い・リボ払いのできるカード
一括払いのできるカード
クレジットカード利用に関する注意事項
- お買上金額に応じて下記のお支払方法がご利用いただけます。
- クレジットカードの種類は弊社取り扱いの都合により、お客さまが認識されているものと異なる場合があります。
お支払はお客さまの契約されているカード会社から引き落としさせていただきます。 - カードご利用の場合、ご本人様確認のためご連絡をさせていただくことがあります。
ボーナス一括払い
お買上金額 | 30,000円(税込)以上 |
---|---|
注意事項 | ボーナス一括払いの受付開始日は、カード会社によって異なります。詳しくは 0570-022-188 までご確認ください。 ボーナス引落月が一括払いと同月以降の場合は、お支払方法を一括払いに変更させていただきます。 |
2回払い
お買上金額 | 10,000円(税込)以上 |
---|---|
注意事項 | お買上金額が10,000円(税込)未満の場合は、お支払方法をクレジットカード一括払いに変更させていただきます。 |
分割払い
お買上金額 | 10,000円(税込)以上 ※月々のお支払金額が、3,000円(税込)以上になるように分割回数をお決めください。 |
---|---|
注意事項 | お買上金額が10,000円(税込)未満の場合は、お支払方法をクレジットカード一括払いに変更させていただきます。分割払いで、月々のお支払金額が3,000円(税込)未満になる場合は、分割回数を変更させていただきます。 |
- ※ 一部カード(提携カードを含む)について、一括払い・ボーナス一括払い・2回払い・分割払い・リボ払いがご利用いただけない場合、また分割払いではご利用いただける分割回数が異なる場合がございます。詳細はカード発行会社へお問い合わせください。
- ※ ボーナス一括払いについては、お買上金額が30,000円(税込)未満の場合でもご利用いただけるカード会社がございます。
- [ JCB・VISA・Masterデビットカード利用に関する注意事項 ]
- デビットカードでのお支払いは、ご注文時に即時引き落としとなります。
ご利用代金の口座引き落としや、ご注文内容の変更・キャンセル・返品等に伴う返金については、カード発行会社へお問い合わせください。
クレジットカードをご登録いただけます。
お手持ちのカードをご登録いただきますと、次回ご注文時から、
①「カードのお支払方法」(一括払い・ボーナス一括・2回・分割払い・リボ払い)と
②「カードのお支払回数」のみのご指定でOK!
- ※ 登録カードは会員番号と有効期限がセットで登録されており、有効期限が過ぎると無効になります。登録カードの継続を希望される場合は、新しいカードが届きましたらあらためて登録をお願いします。
(セシールらくらく払いの有効期限はありません)
ご登録方法
- インターネットの場合
ご注文時に「カード情報を登録する」で登録されるカードの内容をご指定ください。 - お電話の場合
ご注文時に登録されるカードの内容をお申し出ください。
- ※ カード登録後、新たにカードご登録のお申し出があった場合、登録内容を更新いたします。
- ※ カードの悪用を防止するため、住所・氏名などに変更があった場合、登録カードは無効とさせていただきます。再度、ご登録いただきますようお願いいたします。
ご利用方法
- お電話の場合
ご注文時にご登録カードを使用されることと上記①②をお申し出ください。 - インターネット・注文書・注文ハガキの場合
お支払い方法欄で「ご登録カード」の8と上記①②をご指定ください。
セキュリティコードとは?
クレジットカード番号とは別にカードに印字されている3桁または4桁の数字です。
セキュリティコードを入力いただくことにより、クレジットカード不正利用に対するセキュリティが向上します。
- セキュリティコード表示例
-
クレジットカードの裏面、署名欄内に記載されている末尾3桁の数字です。
アメリカン・エキスプレスカードの場合、カード表面のクレジットカード番号の左上
または右上に記載された4桁の数字です。- ※ 一部のクレジットカードにおいてはセキュリティコードが記載されていない場合もございます。
- ※ セキュリティコードが記載されていない、またはご不明な場合はお手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
- ※ セシールらくらく払いをご利用の場合は、セキュリティコード欄に自宅の電話番号もしくは携帯電話番号の下4桁を入力してください。
d払い
- お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
- お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモご利用者様以外の方もご利用いただけます。
※ドコモご利用者様以外の方のご利用にはdアカウントが必要になります。
- ご注文時にはd払いサイトで決済していただきます。決済が完了しなかった場合、ご注文は取り消しとなります。
- dポイントを利用された場合、利用ポイント数はセシールでは確認いただけませんので、ドコモから配信される【d払い】ご利用確認メールや【d払い】ご利用履歴で内容をご確認ください。
※お支払方法の変更は承れません。ご希望の場合はキャンセル後、再注文をお願いします。
ご利用方法
- ご注文時のお支払方法欄で「d払い」を選択してください。
- 注文確認画面で「d払い決済へ進む」ボタンを押していただくと、d払いのログイン画面が表示されますので、d払いサイトにてお手続きをお願いします。
【注意事項】
以下の場合、d払いはご利用いただけません。
- 1回のお買上合計金額が25,001円以上
- 入荷待ちの商品を含むご注文
- 定期便/頒布商品
d払いサイトに移動後は、ブラウザの戻るボタンを使って、ショッピングカートに戻ることができません。操作をやり直す場合は、「購入中止」ボタンを押していただくか、お手数ですがセシールオンラインショップに再度アクセスしてください。
d払いで購入した場合の返金について
d払いで代金をお支払いいただいた場合、返品時の返金は、d払い経由になります。
セシールから返金することはできませんので、あらかじめご了承ください。
dポイントで購入した場合の返金について
ご注文いただいた全商品を返品する場合、一部商品を返品する場合では、内容が異なります。
- 全商品を返品する場合
dポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分のdポイントを返還いたします。
返金手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。 - 一部商品を返品する場合
dポイントにて全額をお支払いの場合は、ご利用のdポイントを返還いたします。
代金の一部をdポイントでお支払いの場合は、決済時にご利用の基本となるお支払い方法(電話料金合算払い、d払い残高からのお支払い、dカード、その他クレジットカード)から優先して返金され、不足分はdポイントを返還いたします。
また、返金手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。
直接返品にて交換をご希望の場合
交換商品のお支払方法はコンビニ・郵便振込となりますので、あらかじめご了承ください。
代金引換 指定料330円(税込)
- 商品お届け時に、配達員に現金でお支払いください。
- ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
- 1カ所のお届け先につき指定料 330円(税込) を申し受けます。
※2個口以上でのお届けとなった場合でも指定料は330円(税込)です。 - お届け地域によっては、一部お受けできない場合がございます。
インターネットバンキング
インターネットバンキングによるお支払いをご利用の方は事前に各行への口座開設が必要となります。
まだ口座をお持ちでない方は各行ホームページにてお手続きください。
- ※ セシールへのお支払いができる銀行は以下の4行です。
- ※ セシールオンラインショップからログインし手続きされたお支払いに関する手数料は当社が負担いたします。
ご利用方法
- ご注文時のお支払方法は、「コンビニ振込・郵便振込」を選択してください。
- 商品・振込用紙到着後、「マイページ」の「ご購入・配送状況 確認・変更」にある「配送・お支払状況」ページからお支払い対象となる「受注番号」をお選びいただきお支払手続きへ進んでください。
- ※ 必ず、交換返品、金額訂正などがないことをご確認ください。
- ※ 決済後は、振込用紙を使用しないでください。
ご利用いただける銀行
- ※ 上記以外の金融機関のご利用をご希望の場合は、以下でご案内する「モバイルレジ」をご利用ください。
都銀、地銀、信金、信組、ゆうちょ銀行等の多数の金融機関でのネットバンキングがご利用可能です。
モバイルレジ (モバイルバンキング・楽天Edy・モバイルSuica)
モバイルレジとは、振込用紙に印刷されたバーコードをスマートフォンで読み取り、ネットバンキングや電子マネーを利用してお支払いができるサービスです。
コンビニや支払い窓口へでかけることなく、自宅で簡単にお支払いができます。
ご利用方法
- ご注文時のお支払方法は、「コンビニ振込・郵便振込」を選択してください。
- 商品・振込用紙到着後、「モバイルレジ」アプリを利用し、振込用紙に印字してあるバーコードをスマートフォンのカメラで読み取ります。
- お支払方法選択画面よりご希望のお支払方法を選択してください。
・モバイルバンキングをご希望の方 → 「モバイルバンキング」を選択してください
・楽天Edy、モバイルSuicaをご希望の方 → 「モバライ☆DSK」を選択してください。
≪モバイルレジアプリのダウンロードはこちらから≫
- ※ 必ず、交換返品、金額訂正などがないことをご確認ください。
- ※ 決済後は、振込用紙を使用しないでください。
- ※ 事前にモバイルレジアプリのダウンロード(無料)が必要です。
- ※ 登録費・月額費無料です。ただし、パケット代等の通信料はお客様の負担となります。
- ※ 支払い手数料は無料です。
- ※ 楽天Edy、モバイルSuicaはAndroidスマートフォンのみご利用いただけます。
ご利用いただける金融機関
都銀、地銀、信金、信組、ゆうちょ銀行等の多数の金融機関がご利用可能です。
詳しくはモバイルレジのサイトにてご確認ください。
ご利用にはいずれも各金融機関でのネットバンキングのご契約が必要です。
ご利用いただける電子マネー
楽天Edy、モバイルSuicaがご利用可能です。
ご利用はいずれも各サービスへのお申し込みがあり、チャージのある方に限ります。
定期便・頒布商品のお支払いについて
定期便・頒布商品は、お届け単位でのお支払いとなります。
コンビニ振込・郵便振込の場合
商品到着後15日以内に、お届けした振込用紙でお振り込みください。
クレジットカード払いの場合
お届け単位での引き落としとなります。
領収書について
- コンビニ振込・郵便振込の場合は、コンビニエンスストアまたは郵便局にてお受け取りいただく、【受領書】をもって領収書に代えさせていただいております。
- 代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
- クレジットカードの場合は、カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
上記以外の領収書を希望される場合は、マイページの「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」から、お客様ご自身で領収書を発行することができます。
- ※ 領収書はご入金確認後にマイページから印刷できます。
- ※ 領収書の発行は、請求番号単位で1回限りとなります。
- ※ 宛名はご登録のお名前、もしくはご登録の勤務先名となります。
- ※ 但書きは「商品代金」となります。
- ※ セシールスマイルポイントご利用分は、金額に含まれません。
- ※ 二重発行を防ぐため再発行は承っておりません。
- ※ 法人のお客様は対象外です。
マイページ以外で領収書の発行を希望される場合は、お支払い後に下記までお電話ください。
0570-022-188 または 03-6631-7585
受付時間:10時~17時(年末年始は休業)
通話料はお客様負担
- ※ 領収書は当社にてご入金確認後、発行させていただきます。
- ※ 宛名が無記名や「上様」での発行、日付なしでの発行はお受けできませんのでご了承ください。