カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ

セシールがもっと便利に!

サービス向上プロジェクト

お客様の声にお応えして、改善を続けているセシールのサービスをご紹介いたします。



【NEW】ショーツのはき込み丈がイメージしやすくなりました!

  • 画像

    「”はき込み丈深め”ってどこまで隠れるの?分かりにくい」などの声にお応えして、ショーツはき込み丈イメージを掲載しました。
    はき込み丈(あさめ、スタンダード、ふかめ、ハイウェスト)の4種類の着用イメージをご確認いただけます。
    各ショーツの商品ページから はき込み丈イメージはこちら> をクリックし、ご確認ください。
    お客様にピッタリのショーツをお買い上げいただくために、ぜひご活用ください。

区切り線


ギフト用ラッピングがリニューアルされました!

  • 画像

    「もう少しラッピングに華やかさが欲しい」「他にもタイプがあると嬉しい」との声にお応えして、袋タイプのリニューアル&ボックスタイプが新登場しました。
    袋タイプは、カラー(ブラウン系・レッド系・ネイビー系)に加え、飾りタグをお選びいただけるようになりました。
    期間限定で季節の飾りタグもご用意しています。
    ボックスタイプは、箱にかける掛け紙(ナチュラル・レッド)をお選びいただけます。
    大切な方への贈り物をちょっと華やかにしたい方、ぜひご利用ください。心を込めてラッピングさせていただきます。


    ギフトバッグラッピング(ZY-197)は、こちら
    ギフトボックスラッピング(ZY-196)は、こちら

区切り線


衣類リユース回収キットの「タオルなし」もご購入いただけるようになりました!

  • 画像

    「タオルが付いていないキットが欲しい!」との声にお応えして、タオル付・タオルなしを選んでいただけるようになりました。
    また、回収袋に入れていいものに「カーテン・靴」が追加されました。
    不要な衣料品を回収袋に詰めるだけでお部屋もクローゼットもスッキリ片付けることができます。

    衣類リユース回収キット(QE-13)は、こちら

区切り線


ランクアップまでの金額がわかりやすくなりました!

  • 画像

    「あといくらのお買い上げで会員ランクがアップするのか表記してほしい」との声にお応えして、オンラインショップのトップページとマイページにランクアップに必要なお買い上げ金額を表示するようになりました。

    会員ランクの確認やご注文の際に、お役立てください。

区切り線


メルマガと特典案内メールの受信設定の画面が1つになりました!

  • 画像

    「メルマガと特典案内メールなどの設定を別々の画面でするのが不便」との声にお応えして、確認メールや特典案内メール、メールマガジンの受信設定を一つの画面で設定できるよう変更しました。

    メールマガジンやメールの受信設定ページはこちら。

区切り線


カタログ番号をカタログページ内にも表記しました!

  • 画像

    「カタログ番号をカタログの表紙だけでなく、中のページにも記載してほしい」との声にお応えして、カタログ番号をカタログのページ内にも表記しました。
    カタログ番号がよりわかりやすくなりましたので、ご注文の際に、お役立てください。

区切り線


複数の条件を一度に検索できるようになりました!

  • 画像

    「サイズとカラーと素材など色々な条件を一度に選んで検索できるようにしてほしい」との声にお応えして、「詳細検索」ボタンから複数の条件(カテゴリ、口コミ、サイズ、カラー、柄・デザイン、襟・ネック、袖、素材、機能・特徴 など)で一度に検索できるようになりました。

    ご希望の商品をお探しの際に、ご利用ください。

区切り線


マイページの「購入履歴」や「購入商品一覧」の表示期間が長くなりました

  • 画像

    「マイページの購入履歴の期間が短い」「もう少し前に購入した商品も確認したい」との声にお応えして、以下の表示期間が長くなりました。
    ・「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」
    ・「購入商品一覧・口コミ投稿」

    これからもお客様の声にお答えし、商品やサービスのちいさな改善を続けてまいります。

区切り線


マイページの購入履歴の名称を変更し、ご注文履歴の確認先がわかりやすくなりました!

  • 画像

    『マイページで「購入履歴」となっているけど、注文ごとの合計金額がわかる画面ではなかった。わかりやすくしてほしい』との声のお応えして、マイページ内の名称を一部わかりやすく変更しました。
    ・「配送・お支払状況の確認」→「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」
    ・「購入履歴・口コミ投稿」→「購入商品一覧・口コミ投稿」
    ご注文ごとの合計金額をご確認いただく時は、「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」をご覧ください。

区切り線


「ご利用ガイド」にも「せしまるのチャットボット」が登場しました!

  • 画像

    お客様のご質問に、チャットによる会話形式でせしまるがお答えする「チャットボット」が、オンラインショップの「ご利用ガイド」にも登場しました。
    「よくある質問とお問い合わせ(FAQ)」のせしまる共々、こちらの「せしまるのチャットボット」も、お困りごとがありましたら、ぜひご利用ください。

区切り線


ご注文時の「ポイント値引指定」欄に「すべてのポイントを利用する」ボタンを追加しました。

  • 画像

    お買い物ですべてのポイントをご利用いただく場合に、ポイント数を入力しなくても、「すべてのポイントを値引に利用する」を選択して指定することができるようになりました。
    これからもお客様の声にお応えし、商品やサービスの改善を続けてまいります。

区切り線


1足からご購入いただけるストッキングが増えました!

  • 画像

    「5足組や10足組のストッキングをお試しできるように1足で販売してほしい」との声にお応えして、従来の1足売りのストッキングに加えて、5足組・10足組のストッキングの中でもセシール人気ストッキング2アイテムをお試し1足からご購入いただけるようになりました。ぜひお試しください。
    ・セシールで人気の高いノーサポートストッキング5足組のお試し1足(PR-444)は、こちら
    ・高いフィット感、マットな質感でくすみをカバーするストッキング10足組のお試し1足(PR-445)は、こちら

区切り線


ギフト用ラッピング袋のみご購入いただけるようになりました。

  • 画像

    「ラッピングサービスのラッピング袋のみの販売もしてほしい」との声にお応えして、ラッピング袋のみ単品でご購入いただけるようになりました。 ブラウン系・レッド系・ネイビー系の3色・3サイズご用意しております。 「他にも入れたいものがあるから、自分でラッピングしたいわ」という時などにぜひご利用ください。 ギフト用ラッピング袋(ZY-192)は、こちら

区切り線


キャンペーン終了までの残りの期間がわかりやすくなりました。

  • 画像

    キャンペーンの終了が近づいてきたら、「キャンペーン終了まで●日●●時間●●分●●秒」と表示し、終了までの残りの期間がわかりやすくなりました。 これからもお客様の声にお応えし、商品やサービスの改善を続けてまいります。

区切り線


キャンペーンの応募状況やアンケートの回答状況をマイページで確認できるようになりました。

  • 画像

    「キャンペーンに応募できているか心配」「カーテンの生地サンプルの請求が受付けられているか不安」との声にお応えして、マイページでキャンペーンの応募状況やアンケートの回答・カーテン生地サンプル請求について、確認できるようになりました。
    また、応募や回答後、受付メールをお送りし、メールでも確認いただけるようになりました。

区切り線


オンラインショップの注文シートが入力しやすくなりました。

  • 画像

    「注文シートが利用しづらい!」との声にお応えして、決まった桁数(カタログ番号は4桁、申込番号は6桁など)を入力すると、次の入力欄に移動するようになりました。
    また、数字以外のかなや英字などの誤入力はできなくなり、入力しやすくなりました。 ご注文商品がお決まりの場合は、注文シートが便利ですので、ぜひご利用ください。

区切り線


アプリで「お知らせ」の履歴を確認していただけるようになりました。

  • 画像

    『Push通知を消してしまうと「お知らせ」が読めない!』との声にお応えして、「お知らせ配信履歴」を追加しました。過去の「お知らせ」はこちらからご確認いただけます。どうぞセシールからのお知らせをご一読ください。

区切り線


オンラインショップの口コミがリニューアルしました!

  • 画像

    オンラインショップの口コミがリニューアルしました。
    ・★の数ごとに人数を表示
    ・サイズ感・品質・お買い得感・使いやすさを5段階で表示
    ・口コミを星の数や年代・身長などで絞り込んで表示 など。
    また、画像や動画を投稿していただけるようになりました。商品をお選びいただく際に、お役立てください。

区切り線


オンラインショップの商品ページから商品についての質問をしていただけるようになりました。

  • 画像

    オンラインショップの商品ページからご質問を投稿していただけるようになりました。セシールネット会員でないお客様もご質問いただけます。(メールアドレスのご入力が必要です。)
    回答は商品ページにも公開されますので、商品についてご質問がありましたら、ご活用ください。

区切り線


せしまるのチャットボットはじめました!

  • 画像

    お客様のご質問に、チャットによる会話形式でせしまるがお答えいたします。ご質問に、より簡単に分かりやすくお答えできるようになりました。セシールオンラインショップ「よくある質問とお問い合わせ(FAQ)」に、せしまるがいますので、お困りごとがありましたら、ご利用ください。

区切り線


家電商品のアウトレット始めました。

  • 画像

    商品や梱包に破損、キズ等はありますが、ご使用には問題がない商品を正規品よりお得な価格でお買い求めいただけるアウトレット・リユース販売を開始しました。数は多くありませんが、お買い得価格となっていますので、よろしければお買い求めください。「アウトレット」「リユース品」でご検索ください。

区切り線


ショーツの「サイズ」表記を追加しました。

  • 画像

    ショーツのサイズを選ぶときに「共通サイズガイド」でご確認いただかなくても、ヒップのサイズが分かるように、WEBの商品ページにヒップのヌード寸法表を追加しました。サイズが選びやすくなりましたので、お客様にフィットする商品をお選びください。

区切り線


セシールお買い物アプリがリニューアルしました。

区切り線


ギフトラッピングに新色を追加しました。

区切り線


お買上明細書の「返品・交換をお受けできない商品」をわかりやすく表示しました。

  • 画像

    「お買上明細書に返品・交換ができない商品をもっとわかるように記載してほしい」というお客様の声にお応えして、明細書の「返品商品記入欄」に返品・交換をお受けできない商品に「不可」と表記するようにしました。

区切り線


商品名の下にタグ「#〇〇」を表示しました。

  • 画像

    「どういう場面で着用する洋服なのかな?同じようなテイストの商品を見たいわ」そんなお声にお応えし、商品名の下にタグ「#〇〇」を表示し、関連商品が探しやすくなりました。
    お客様のお好みに合った商品を見つけていただけると幸いです。商品をご検討いただく際に、ぜひお役立てください。

区切り線


カーテン専用ダイヤルを日曜日も受付開始しました。

  • 画像

    オーダーカーテンのご注文・ご相談、生地サンプルの無料請求をお受けしているカーテン専用ダイヤルについて、日曜日も受付開始しました。
      カーテン専用ダイヤル:0120-15-5577
      受付時間9:00~17:00(1/1は休業)

    これからもお客様の声にお答えし、商品やサービスの改善を続けてまいります。

区切り線


ご注文受付メールなどにお届け先住所の表示を追加しました。

  • 画像

    「注文後に届くメールで注文時に指定したお届け先の情報を確認したい」の声にお応えして、ご注文受付メール等の「お届け先」にお届け先の氏名や住所を表示するようにしました。
    お届け先をご確認いただく際にお役立てください。

区切り線


カラーやサイズがない場合はコードを「0」と表示するようにしました。

  • 画像

    「電話で注文する時に、サイズ(カラー)コードがない商品をどのように伝えたらいいのか困った」というお声をいただき、サイズ(カラー)がない場合はコードを「0」と表示するようにしました。
    お電話でのご注文の際は、「サイズ(またはカラー)はゼロ」とお伝えください。

区切り線


「マイページ」にログインしやすくなりました。

  • 画像

    「スマートフォンは、マイページのアイコンがないので、ログインが分かりづらい」の声にお応えして、トップページの上部に「マイページ」ボタンを追加しました。
    ログインするとお客様のお名前、お持ちのポイント数が表示されます。お持ちのポイントがありましたら、是非お買い物の際にご利用ください。

区切り線


「お支払方法選択」画面に「現時点の支払金額」の表示を追加しました。

  • 画像

    「合計金額を見て、利用ポイント数を決めたい」との声にお応えして、「サービス・お支払方法選択」画面に「現時点の支払金額」の表示を追加しました。
    利用ポイント数のご検討やお支払方法のご選択にお役立てください。

区切り線


領収書がマイページから発行(印刷)できるようになりました。

区切り線


家電商品のメーカー名(または型番)を追記しました。

  • 画像

    家電商品について、「メーカー名が知りたい」との声にお応えして、メーカー名(または型番)を追記しました。
    家電商品をご検討いただく際にお役立てください。

区切り線


新商品が分かりやすくなりました。

  • 画像

    今までNEWの表示がわかりづらく、「以前から販売している商品なのに、新しいカタログに掲載された時に【 NEW 】と表示されていたので、新商品と勘違いした」とのお声をいただきました。
    これからは新商品及び、今まで販売していた商品でも新しいカラー・新しいサイズが登場した時のみ NEWマークが表示されるようになりました。
    ぜひ、【 NEW 】のついた新商品をご覧ください。

区切り線


ご優待サービスがグッとお得になりました!

区切り線


お支払いに便利なd払いがご利用いただけるようになりました!

区切り線


「商品お届けのお知らせ」メールから配送状況が簡単にご確認いただけます!

  • 画像

    「配送状況を確認する時に配送会社のお問い合わせ番号を入力する画面に遷移するから、お問い合わせ番号をメモする手間がかかって面倒」というお客様の声にお応えして、「商品お届けのお知らせ」メールのURLから、すぐ配送状況が確認できる画面に遷移するようになりました。
    これからもお客様の声にお応えし、改善を続けてまいります。

区切り線


お客様の声をお聞かせください!

区切り線


ガードルの「サイズ」表記を分かりやすくしました!

  • 画像

    お客様の声から「カート内でガードルのサイズを選ぶ時、もっとわかりやすくしてほしい」の声にお応えして、カート内のサイズ選択画面に、ウエストやヒップなどサイズ表記を追加しました。
    サイズ選びがしやすくなりましたので、よりお客様にフィットする商品をお選びください。

区切り線


カタログ表紙に、商品の掲載ページを追記しました!

  • 画像

    お客様の声から、「表紙の商品がどこに載っているかわからない」の声にお応えして、カタログの表紙に商品の掲載ページを追記しました。
    表紙の商品を見つけていただきやすくなりましたので、ぜひ商品ページもご覧ください。

区切り線


商品画像の下に、在庫状況が一目でわかるようになりました!

  • 画像

    商品画像の下にカラー毎の在庫状況が一目でわかるように、表示を追加しました。
    セシールは、お客様のお買い物をより便利で快適になるよう、改善を進めてまいります。

区切り線


カタログ番号をカタログ表紙の右下に固定しました!

  • 画像

    お客様の声から、「カタログ番号がどこに書いているかわかならい」の声に お応えして、カタログ番号を表紙の右下に統一しました。
    どのカタログも右下にカタログ番号を記載しております。

区切り線


枚数表記を分かりやすく変更しました!

区切り線


在庫がある商品は、お届けが早くなりました!

  • 画像

    在庫がある商品は、お届けが早くなりました!
    ご注文翌日~2日前後でお手元にお届けいたします。

    ※ ご注文が集中した場合や、一部地域はお届けが遅くなる場合がございます。
    ※ 大型別配送・小型別配送マークの商品は、10日前後かかる場合がございます。また、沖縄県や一部島しょ部など配送上の都合によりお届けできない地域がございます。

区切り線


よくある質問とお問い合わせ(FAQ)リニューアルしました

区切り線


おすすめ高評価アイテム

お客様から高評価を頂いている人気アイテムはこちら

※ バーゲン商品はセシールスマイルポイント付与及び割引キャンペーン対象外となります。

※ 別途記載のない価格はすべて税込価格です。

※ 割引率は税抜価格に適用されています。

※ 割引前の税込価格は、販売時の消費税率で表示しています。

※ バーゲン商品のため、不良品のみ交換または返品をお受けいたします。

※ 数量に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

※ 同じ商品でもカラーサイズ毎に、割引率や販売価格が異なる場合があります。

最近チェックした商品

表示できる商品がありません。

表示履歴を残す

- スポンサーリンク -

0 0