1. トップ >
  2. プレゼント&キャンペーン >
  3. セシールがもっと便利に!

セシールがもっと便利に!

サービス向上プロジェクト

お客様の声にお応えして、改善を続けているセシールのサービスをご紹介いたします。



【NEW】お問い合わせ専用電話の土日祝も受付開始!

  • 画像

    お問い合わせ専用電話について、土日や祝日も受付してほしいというお客様からのご要望にお応えして、土曜日、日曜日、祝日の受付を開始しました!

    お問い合わせ専用電話:0570-022-188 または 03-6631-7585
    受付時間:10時~17時(年末年始は休業)
    ※通話料はお客様負担

    今後も引き続き、お客様からのご意見をもとに商品やサービスの改善を行ってまいります。

区切り線


お客様の声をお聞かせください!

区切り線


ガードルの「サイズ」表記を分かりやすくしました!

  • 画像

    お客様の声から「カート内でガードルのサイズを選ぶ時、もっとわかりやすくしてほしい」の声にお応えして、カート内のサイズ選択画面に、ウエストやヒップなどサイズ表記を追加しました。
    サイズ選びがしやすくなりましたので、よりお客様にフィットする商品をお選びください。

区切り線


カタログ表紙に、商品の掲載ページを追記しました!

  • 画像

    お客様の声から、「表紙の商品がどこに載っているかわからない」の声にお応えして、カタログの表紙に商品の掲載ページを追記しました。
    表紙の商品を見つけていただきやすくなりましたので、ぜひ商品ページもご覧ください。

区切り線


商品画像の下に、在庫状況が一目でわかるようになりました!

  • 画像

    商品画像の下にカラー毎の在庫状況が一目でわかるように、表示を追加しました。
    セシールは、お客様のお買い物をより便利で快適になるよう、改善を進めてまいります。

区切り線


カタログ同梱の注文書にお客様番号と会員ランクを追記しました!

  • 画像

    お客様の声から、「自分のお客様番号と会員ランクが知りたい」の声にお応えして、カタログに同梱している注文書にお客様番号と会員ランクを分かりやすく表示するようにしました。

区切り線


カタログ番号をカタログ表紙の右下に固定しました!

  • 画像

    お客様の声から、「カタログ番号がどこに書いているかわかならい」の声に お応えして、カタログ番号を表紙の右下に統一しました。
    どのカタログも右下にカタログ番号を記載しております。

区切り線


枚数表記を分かりやすく変更しました!

区切り線


在庫がある商品は、お届けが早くなりました!

  • 画像

    在庫がある商品は、お届けが早くなりました!
    ご注文翌日~2日前後でお手元にお届けいたします。

    ※ ご注文が集中した場合や、一部地域はお届けが遅くなる場合がございます。
    ※ 大型別配送・小型別配送マークの商品は、10日前後かかる場合がございます。また、沖縄県や一部島しょ部など配送上の都合によりお届けできない地域がございます。

区切り線


よくある質問とお問い合わせ(FAQ)リニューアルしました

区切り線


キャンペーン番号を登録できるようになりました

おすすめ高評価アイテム

お客様から高評価を頂いている人気アイテムはこちら

※ バーゲン商品はセシールスマイルポイント付与及び割引キャンペーン対象外となります。

※ 別途記載のない価格はすべて税込価格です。

※ 割引率は税抜価格に適用されています。

※ 割引前の税込価格は、販売時の消費税率で表示しています。

※ バーゲン商品については、不良品以外の返品・返品交換はお受けできません。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ 数量に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

※ 同じ商品でもカラーサイズ毎に、割引率や販売価格が異なる場合があります。

- スポンサーリンク -

0 0