セシールがもっと便利に!

お客様の声にお応えして、改善を続けているセシールのサービスをご紹介いたします。
【NEW】キャンペーン終了までの残りの期間がわかりやすくなりました。
-
-
キャンペーンの終了が近づいてきたら、「キャンペーン終了まで●日●●時間●●分●●秒」と表示し、終了までの残りの期間がわかりやすくなりました。 これからもお客様の声にお応えし、商品やサービスの改善を続けてまいります。

キャンペーンの応募状況やアンケートの回答状況をマイページで確認できるようになりました。
-
-
「キャンペーンに応募できているか心配」「カーテンの生地サンプルの請求が受付けられているか不安」との声にお応えして、マイページでキャンペーンの応募状況やアンケートの回答・カーテン生地サンプル請求について、確認できるようになりました。
また、応募や回答後、受付メールをお送りし、メールでも確認いただけるようになりました。

オンラインショップの注文シートが入力しやすくなりました。
-
-
「注文シートが利用しづらい!」との声にお応えして、決まった桁数(カタログ番号は4桁、申込番号は6桁など)を入力すると、次の入力欄に移動するようになりました。
また、数字以外のかなや英字などの誤入力はできなくなり、入力しやすくなりました。 ご注文商品がお決まりの場合は、注文シートが便利ですので、ぜひご利用ください。

アプリで「お知らせ」の履歴を確認していただけるようになりました。
-
-
『Push通知を消してしまうと「お知らせ」が読めない!』との声にお応えして、「お知らせ配信履歴」を追加しました。過去の「お知らせ」はこちらからご確認いただけます。どうぞセシールからのお知らせをご一読ください。

オンラインショップの口コミがリニューアルしました!
-
-
オンラインショップの口コミがリニューアルしました。
・★の数ごとに人数を表示
・サイズ感・品質・お買い得感・使いやすさを5段階で表示
・口コミを星の数や年代・身長などで絞り込んで表示 など。
また、画像や動画を投稿していただけるようになりました。商品をお選びいただく際に、お役立てください。

オンラインショップの商品ページから商品についての質問をしていただけるようになりました。
-
-
オンラインショップの商品ページからご質問を投稿していただけるようになりました。CNC会員でないお客様もご質問いただけます。(メールアドレスのご入力が必要です。)
回答は商品ページにも公開されますので、商品についてご質問がありましたら、ご活用ください。

せしまるのチャットボットはじめました!
-
-
お客様のご質問に、チャットによる会話形式でせしまるがお答えいたします。ご質問に、より簡単に分かりやすくお答えできるようになりました。セシールオンラインショップ「よくある質問とお問い合わせ(FAQ)」に、せしまるがいますので、お困りごとがありましたら、ご利用ください。

家電商品のアウトレット始めました。
-
-
商品や梱包に破損、キズ等はありますが、ご使用には問題がない商品を正規品よりお得な価格でお買い求めいただけるアウトレット・リユース販売を開始しました。数は多くありませんが、お買い得価格となっていますので、よろしければお買い求めください。「アウトレット」「リユース品」でご検索ください。

ショーツの「サイズ」表記を追加しました。
-
-
ショーツのサイズを選ぶときに「共通サイズガイド」でご確認いただかなくても、ヒップのサイズが分かるように、WEBの商品ページにヒップのヌード寸法表を追加しました。サイズが選びやすくなりましたので、お客様にフィットする商品をお選びください。

セシールお買い物アプリがリニューアルしました。

ギフトラッピングに新色を追加しました。

お買上明細書の「返品・交換をお受けできない商品」をわかりやすく表示しました。
-
-
「お買上明細書に返品・交換ができない商品をもっとわかるように記載してほしい」というお客様の声にお応えして、明細書の「返品商品記入欄」に返品・交換をお受けできない商品に「不可」と表記するようにしました。

商品名の下にタグ「#〇〇」を表示しました。
-
-
「どういう場面で着用する洋服なのかな?同じようなテイストの商品を見たいわ」そんなお声にお応えし、商品名の下にタグ「#〇〇」を表示し、関連商品が探しやすくなりました。
お客様のお好みに合った商品を見つけていただけると幸いです。商品をご検討いただく際に、ぜひお役立てください。

カーテン生地サンプルに新しい種類を追加しました。

カーテン専用ダイヤルを日曜日も受付開始しました。
-
-
オーダーカーテンのご注文・ご相談、生地サンプルの無料請求をお受けしているカーテン専用ダイヤルについて、日曜日も受付開始しました。
カーテン専用ダイヤル:0120-15-5577
受付時間9:00~17:00(1/1は休業)
これからもお客様の声にお答えし、商品やサービスの改善を続けてまいります。

ご注文受付メールなどにお届け先住所の表示を追加しました。
-
-
「注文後に届くメールで注文時に指定したお届け先の情報を確認したい」の声にお応えして、ご注文受付メール等の「お届け先」にお届け先の氏名や住所を表示するようにしました。
お届け先をご確認いただく際にお役立てください。

カラーやサイズがない場合はコードを「0」と表示するようにしました。
-
-
「電話で注文する時に、サイズ(カラー)コードがない商品をどのように伝えたらいいのか困った」というお声をいただき、サイズ(カラー)がない場合はコードを「0」と表示するようにしました。
お電話でのご注文の際は、「サイズ(またはカラー)はゼロ」とお伝えください。

「plump(プランプ)小冊子」カタログが発行されました。
-
-
「plump(プランプ)のカタログを再度作ってほしい」の声にお応えして、ふっくらサイズのおしゃれ服専門ブランド「22冬プランプ小冊子」カタログが発行されました。

「マイページ」にログインしやすくなりました。
-
-
「スマートフォンは、マイページのアイコンがないので、ログインが分かりづらい」の声にお応えして、トップページの上部に「マイページ」ボタンを追加しました。
ログインするとお客様のお名前、お持ちのポイント数が表示されます。お持ちのポイントがありましたら、是非お買い物の際にご利用ください。

「お支払方法選択」画面に「現時点の支払金額」の表示を追加しました。
-
-
「合計金額を見て、利用ポイント数を決めたい」との声にお応えして、「サービス・お支払方法選択」画面に「現時点の支払金額」の表示を追加しました。
利用ポイント数のご検討やお支払方法のご選択にお役立てください。

領収書がマイページから発行(印刷)できるようになりました。

家電商品のメーカー名(または型番)を追記しました。
-
-
家電商品について、「メーカー名が知りたい」との声にお応えして、メーカー名(または型番)を追記しました。
家電商品をご検討いただく際にお役立てください。

新商品が分かりやすくなりました。
-
-
今までNEWの表示がわかりづらく、「以前から販売している商品なのに、新しいカタログに掲載された時に【 NEW 】と表示されていたので、新商品と勘違いした」とのお声をいただきました。
これからは新商品及び、今まで販売していた商品でも新しいカラー・新しいサイズが登場した時のみ NEWマークが表示されるようになりました。
ぜひ、【 NEW 】のついた新商品をご覧ください。

ご優待サービスがグッとお得になりました!

お支払いに便利なd払いがご利用いただけるようになりました!

「商品お届けのお知らせ」メールから配送状況が簡単にご確認いただけます!
-
-
「配送状況を確認する時に配送会社のお問い合わせ番号を入力する画面に遷移するから、お問い合わせ番号をメモする手間がかかって面倒」というお客様の声にお応えして、「商品お届けのお知らせ」メールのURLから、すぐ配送状況が確認できる画面に遷移するようになりました。
これからもお客様の声にお応えし、改善を続けてまいります。

お問い合わせ専用電話の土日祝も受付開始!
-
-
お問い合わせ専用電話について、土日や祝日も受付してほしいというお客様からのご要望にお応えして、土曜日、日曜日、祝日の受付を開始しました!
お問い合わせ専用電話:0570-022-188 または 03-6631-7585
受付時間:10時~17時(年末年始は休業)
※通話料はお客様負担
今後も引き続き、お客様からのご意見をもとに商品やサービスの改善を行ってまいります。

お客様の声をお聞かせください!

ガードルの「サイズ」表記を分かりやすくしました!
-
-
お客様の声から「カート内でガードルのサイズを選ぶ時、もっとわかりやすくしてほしい」の声にお応えして、カート内のサイズ選択画面に、ウエストやヒップなどサイズ表記を追加しました。
サイズ選びがしやすくなりましたので、よりお客様にフィットする商品をお選びください。

カタログ表紙に、商品の掲載ページを追記しました!
-
-
お客様の声から、「表紙の商品がどこに載っているかわからない」の声にお応えして、カタログの表紙に商品の掲載ページを追記しました。
表紙の商品を見つけていただきやすくなりましたので、ぜひ商品ページもご覧ください。

商品画像の下に、在庫状況が一目でわかるようになりました!
-
-
商品画像の下にカラー毎の在庫状況が一目でわかるように、表示を追加しました。
セシールは、お客様のお買い物をより便利で快適になるよう、改善を進めてまいります。

カタログ番号をカタログ表紙の右下に固定しました!
-
-
お客様の声から、「カタログ番号がどこに書いているかわかならい」の声に お応えして、カタログ番号を表紙の右下に統一しました。
どのカタログも右下にカタログ番号を記載しております。

枚数表記を分かりやすく変更しました!

在庫がある商品は、お届けが早くなりました!
-
-
在庫がある商品は、お届けが早くなりました!
ご注文翌日~2日前後でお手元にお届けいたします。
※ ご注文が集中した場合や、一部地域はお届けが遅くなる場合がございます。
※ 大型別配送・小型別配送マークの商品は、10日前後かかる場合がございます。また、沖縄県や一部島しょ部など配送上の都合によりお届けできない地域がございます。

よくある質問とお問い合わせ(FAQ)リニューアルしました

キャンペーン番号を登録できるようになりました
おすすめ高評価アイテム
お客様から高評価を頂いている人気アイテムはこちら
※ バーゲン商品はセシールスマイルポイント付与及び割引キャンペーン対象外となります。
※ 別途記載のない価格はすべて税込価格です。
※ 割引率は税抜価格に適用されています。
※ 割引前の税込価格は、販売時の消費税率で表示しています。
※ バーゲン商品のため、不良品のみ返品・返品交換をお受けいたします。
※ 数量に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。
※ 同じ商品でもカラーサイズ毎に、割引率や販売価格が異なる場合があります。