カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
疲れにくい足長サンダルをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.1(13件)
セシールおすすめの疲れにくい足長サンダルです。庭履きやベランダにいいな。安定感のある厚底サンダル
■カラー/3色展開
■サイズ/SS(21.5~22cm)~LL(24.5~25cm)
3,278円(税込) |
![]() |
購入サイズ:M(23~23.5cm) / 購入カラー:ブラックA(前開き)
事務所内での履き替え用として普段と同じサイズ購入。幅が広めの足ですが痛くなることもなく履きやすいです。見た目少しだけ踵がはみ出る感じですが、あまり気になりません。履き心地は良いのですが、カーペットの床では思った以上に滑ります。歩く時少し怖いので気をつけてます。もう少し滑り止めを強化して頂ければ嬉しいです。
購入サイズ:S(22~22.5cm) / 購入カラー:ブラックA(前開き)
思った通り履きやすくて良かったです。
購入サイズ:LL(24.5~25cm) / 購入カラー:ブラックB(前閉じ)
他の人のレビューで幅が狭めで踵が出るとあったので、LではなくLLなら大丈夫だと思いLLにしましたが、それでも踵が出ました。
購入サイズ:SS(21.5~22cm) / 購入カラー:ブラックB(前閉じ)
会社用のサンダルに購入しました。マジックテープがあるとストッキングがデンセンするのでこういう形が好きです。確かに軽く足が疲れない感じがします。
購入サイズ:L(24~24.5cm) / 購入カラー:ブラックA(前開き)
少し幅が狭かったのですが、はいた感じ綺麗です
購入サイズ:LL(24.5~25cm) / 購入カラー:ブラックB(前閉じ)
履きやすいです。冬の日や雨降りで外に出る時ちようほうしてます。足元が暖かいのが嬉しいです
購入サイズ:LL(24.5~25cm) / 購入カラー:ブラックB(前閉じ)
冬用のサンダルが欲しくて、前閉じを選びました。皮が柔らかくて楽に履けます。靴下を履いても大丈夫でした。
購入サイズ:L(24~24.5cm) / 購入カラー:ブラックB(前閉じ)
冬用に普段履くために購入。爪先が出ないので暖かいですよ。ヒールの高さも低からず高すぎずで 歩いていても疲れません
購入サイズ:L(24~24.5cm) / 購入カラー:ブラックB(前閉じ)
ミュールなのでとても履きやすく、脱ぎやすく、普段使いにはとても便利です。底の凹凸があまりないので、自転車のペダルがこぎやすいと思う。ダークブラウン色があればいいですね。
購入サイズ:M(23~23.5cm) / 購入カラー:ブラックA(前開き)
このサンダルは本当に履きやすく高さもちょうどいいです。足が綺麗に見えて買って良かったです。この商品はおすすめです。
残さない