カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
ズレないこたつ掛け布団(洗濯機で洗える)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.2(6件)
セシールおすすめのズレないこたつ掛け布団(洗濯機で洗える)です。お部屋をシンプルに仕上げたい方におすすめの、スッキリと使える薄手のこたつ掛け布団です。布団の裏面に固定ひもが付いているので、使っているうちに布団がズレてくるストレスを解消! 洗濯機で丸洗いできるのもうれしいポイント。オフシーズンはコンパクトに収納できます。
■カラー/4色展開
■サイズ/正方形M(190×190cm)~長方形M(240×190cm)
7,990円(税込)~ |
![]() |
1/1
購入サイズ:正方形M(190×190cm) / 購入カラー:ベージュ
フローリング床に高級絨毯を敷き詰めたが、何となく「冬はこたつ」の想いが強くなって久しぶりにこたつを導入。ちょうどよい大きさなので敷物と合わせて購入した。ふんわり、大きさも手ごろ、これだけでも十分温かいが、使用しているうちに中のポリエステル繊維がヘタルかもしれないと心配して、内側に適当な布を充て保温と中の綿の保護を図った。実家では古い毛布を互い違いに入れていたが、「絨毯の部屋」には向かないので、新しい発想でさらりと利用している。
購入サイズ:長方形M(240×190cm) / 購入カラー:グレー
温かくて肌触りも良く気持ちがいい。色が少し地味なのが残念。
購入サイズ:正方形M(190×190cm) / 購入カラー:グレー
雪国では少し物足りない感じがします。薄いということです。
購入サイズ:長方形M(240×190cm) / 購入カラー:グレー
薄くてかさばらない、裏地のフリースの肌触りがよくて暖かいです。 色味も落ち着いていて満足できる商品でした。
購入サイズ:正方形M(190×190cm) / 購入カラー:ベージュ
思っていたより生地薄かった
購入サイズ:正方形M(190×190cm) / 購入カラー:グレー
軽いしふわふわです。なので、肌触りも良いです。出したらすぐに、猫が乗っかって寝ていました。
ズレないこたつ掛け布団(洗濯機で洗える) 口コミページトップへ
残さない