カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
カウンター下収納(高さが選べる・引き戸式)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.8(6件)
セシールおすすめのカウンター下収納(高さが選べる・引き戸式)です。高さが選べるカウンター下収納キャビネット。開閉スペースが要らない引き戸式。一般的なダイニングテーブルと同じ高さの70cmタイプは、収納力がありながら空間を広く見せる効果が。カウンター下を目いっぱい活用する高さ85cmタイプもご用意。
■カラー/ホワイト
■サイズ/A(高さ70/伸縮ラック)~H(高さ85/引き戸幅120)
19,900円(税込)~ |
![]() |
1/1
購入サイズ:C(高さ70/引き戸幅90) / 購入カラー:ホワイト
備え付けの様にピッタリ、すっきりなので邪魔にならず奥行きがないのが欲しかったので、とても気に入っています。コーヒーカップ、コップ、小皿。茶碗などをしまうのに最適でした。
購入サイズ:A(高さ70/伸縮ラック) / 購入カラー:ホワイト
Aを購入。83センチのカウンター下にはカラーボックスだと収まらないので選びました。新婚賃貸住みで今後引っ越しが見込まれる身としては、伸縮であらゆるところで使えそうなのが、安心でありがたいです。また、完成品が届くので、面倒くさがりの私には非常にありがたかったです。案外軽かったので、女性ひとりでも玄関からリビングまで運べました。amazonのように次の日に届く、とはいかないのが難点ですが、商品じたいは非常に満足です。
購入サイズ:D(高さ70/引き戸幅120) / 購入カラー:ホワイト
ずっとカウンター下収納を探してたところ値段も安かったし何より完成品で届くのですぐ使えてとても気に入っています。
購入サイズ:H(高さ85/引き戸幅120) / 購入カラー:ホワイト
趣味で集めているビールグラスや季節の器が増えてきたため、カウンターキッチンの前に置けるキャビネットを探し、購入しました。最初、サイズからいくとこの商品になるけど、引き戸はデザイン的にどうかな?と思ったのですが、実際置くとスッキリした印象で満足しています。天板に炊飯器を置くこともでき、でも、一般的なキャビネットより奥行きがないので出っ張らず、マンションの部屋に置くのにちょうど良いサイズでした。
購入サイズ:D(高さ70/引き戸幅120) / 購入カラー:ホワイト
なかなかサイズの合う物がなかったので ピッタリ置くことが出来て満足しています。
購入サイズ:A(高さ70/伸縮ラック) / 購入カラー:ホワイト
なかなか気に入った高さ、収納がなかったのですが、これはベストサイズでした。
カウンター下収納(高さが選べる・引き戸式) 口コミページトップへ
残さない