カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
湿気に強いラタン調ランドリーチェストをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
3.7(3件)
セシールおすすめの湿気に強いラタン調ランドリーチェストです。【完成品※】湿気や汚れに強い樹脂製チェスト。引き出しはそのままバスケットとしても使えます。水や湿気に強い素材なので、キッチンやサニタリールームなどでの収納ラックにおすすめ。手編みの雰囲気ある仕上げが、ナチュラルな雰囲気を醸します。
■カラー/2色展開
■サイズ/A~D
15,900円(税込)~ |
![]() |
1/1
購入サイズ:C / 購入カラー:ホワイト
母が使用。部屋で部屋着やタオルをしまうのに使う予定。引出しが思ったより深いとのこと。見た目は白で清潔感があり、軽くて扱いやすい。キャスターははめ込み式で簡単に取付できました。
購入サイズ:D / 購入カラー:ホワイト
洗面所に収納をするのを探してたところサイズがピッタリで明るい感じで良かったです。またキャスター付きなので床の掃除も便利です。
購入サイズ:C / 購入カラー:ホワイト
奥行きが短いのを探してて色合いもよかったです。母が、かごの出し入れがしにくかったので大きいかごはバスタオルを入れてましたがバスマットやトイレマット入れに変えました。
残さない