カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
ランドリーストッカー(防水パンをまたいで置けるアジャスター付き)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.4(13件)
セシールおすすめのランドリーストッカー(防水パンをまたいで置けるアジャスター付き)です。【完成品(A・B・H)※】防水パンをまたいで置けるスリムラック。引き出しは中身のわかるクリアタイプ。
■カラー/ホワイト
■サイズ/A(幅16/高92/3杯)~K(幅27/高138/5杯)
9,890円(税込)~ |
![]() |
購入サイズ:H(幅27/高92/3杯) / 購入カラー:ホワイト
洗濯機の横のスぺ-スにピッタリサイズで、まさにスッキリ収納ばっちりです。細かい物、買い置きの洗剤等全部収まり嬉しいです!
購入サイズ:K(幅27/高138/5杯) / 購入カラー:ホワイト
新居の洗面所が狭く、幅が28センチまでの引き出しを探して、購入。ぴったり置けて助かっています。ただ、最下段の引き出しが深く、使い勝手が悪い点と、もう一段欲しいので、★4つです。
購入サイズ:B(幅19/高92/3杯) / 購入カラー:ホワイト
排水ホースがあるので脚付きのストッカーを探しており、アジャスターで調節できるのでちょうどよい高さに設置できました。ごちゃごちゃしていた脱衣所がすっきりしました!
購入サイズ:A(幅16/高92/3杯) / 購入カラー:ホワイト
洗濯機横の隙間にランドリーストッカーを置いて来客用のタオルやシャンプー、ソープを入れています。アジャスター付きなのがとても良いです。
購入サイズ:H(幅27/高92/3杯) / 購入カラー:ホワイト
狭い洗濯機横のスペースに 防水パンをまたいで置けるので大助かりです。ホームセンター等で見つからなかったので セシールさんで取り扱って下さり幸いです。洗剤等重い物を沢山入れる為 少し頼りないなと感じ☆-1です。
購入サイズ:C(幅16/高111/4杯) / 購入カラー:ホワイト
以前から洗濯機の横の狭いスペースにホースをまたげて置ける足の高い収納が欲しかったのですが、入るか心配でしたがやっと購入して、液体洗剤や足ふきマットなど片付いて床に物を置かなくて済むので狭い洗面所が少し足元が空くようになりました。
購入サイズ:K(幅27/高138/5杯) / 購入カラー:ホワイト
思った通りしっかりした作りで満足です。足の長いのが欲しかったので調整出来てピッタリ収まりました。
購入サイズ:J(幅27/高132/5杯) / 購入カラー:ホワイト
ぴったりのサイズ見つかってとても嬉しいです。
購入サイズ:A(幅16/高92/3杯) / 購入カラー:ホワイト
作りが安っぽいです。値段も安いので仕方ないですが、もう少し引き出しがしっかりしていたら良かったです。何年かしたら買い換えると考えれば値段相応名のかもしれません。
購入サイズ:A(幅16/高92/3杯) / 購入カラー:ホワイト
ダンボールに緩衝材が入ってビニールに包まれることもなく、そのまま入っていた。それはそれでエコかもと思ったのでよいとしても、黒い汚れが2ヶ所についていた。まあ、それも拭けばいいかと思って水拭きしたが、私の力では拭いても落ちなかった。そのことがとても不満だが、面倒なので、そのまま使っている。他のサイトで似た商品を買った時は、ビニールに包まれており汚れもついていなかった。値段も安くなっていたわけでもなく、汚れがあった点で今回の買い物は後悔している。
ランドリーストッカー(防水パンをまたいで置けるアジャスター付き) 口コミページトップへ
残さない