カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
久留米ちぢみ織イージーパンツ(色違い2枚組)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.6(8件)
セシールおすすめの久留米ちぢみ織イージーパンツ(色違い2枚組)です。サラッと清涼の着用感。伝統久留米ちぢみ織の爽やかイージーパンツ。
■サイズ/M(股下60)~4L(股下66)
7,689円(税込) |
![]() |
1/1
購入サイズ:M(股下66)
サラサラな感覚が暑い日でも心地良かった。深めのポケットも座った時に中の物が落ちることもなくストレスもありませんでした。
購入サイズ:3L(股下60)
サラッとしていて履き心地が良いです。ただ、1回履いただけで膝のあとがぽっこりついてしまいました。洗ったら元に戻ってくれるのでしょうか?
購入サイズ:M(股下60)
ゆったりとした履き心地、軽くて涼しい。落ち着いたカラーも気に入っています
購入サイズ:LL(股下66)
生地は、思っていたより薄かったですが、一度洗うと、ほどよい縮みが出て、体にくっつかず、気持ちよいです。グランドゴルフをやりに行く時、虫さされが嫌なので、このパンツをはいて行きます。涼しくて、とても気にいっています。
購入サイズ:3L(股下66)
酷暑のため母に涼しく過ごして欲しく、こちらを購入しました。口コミの生地が良く、簡単には膝が出ないという所に惹かれました。母は小柄で夏ということもあり、股下60センチを考えていたのですが、購入前に聞くと足首が出ると冷えてしまうとのことでしたので、股下66センチにした所、丁度良い長さでした。グレーの方は縞模様が思ったよりはっきりしていましたが、どちらの色もとても気に入ってくれ、涼しく、ウエストが紐で調節できる所もとても喜んでくれました。
購入サイズ:4L(股下60)
老母にプレゼントしました。本日、届きさっそく はいてみたらぴったりでした。 夏に 丁度良い生地です。
購入サイズ:4L(股下66)
想像していたよりも生地が良かった。程よく厚みもありシャリ感もありちょっとしたお出かけ用に耐えうる。デスクワーク仕事も行ける。綿100%で涼やか爽やかな着心地で、透けないけど風は通るし、膝も簡単には出ない。予想以上のヘビーユーズをしている。ただ、分かっていて購入したが、私には少し短い。楽なパンプスであえて足甲と足首を見せる夏らしい着方をしている。
購入サイズ:LL(股下60)
母用にLLの股下60を購入。ちぢみ織なので真夏でも肌に張り付かないのでよさそうです。2本セットということで洗い替えにも困らないし、グレーとネイビーなので合わせるものでそれぞれ印象が異なるのも着回しがきいていいと思います。夏の服なので洗濯機で気軽に洗えるのも好印象です。股下が選べるのはよいのですが、60と66は結構な差があります。もうひとつ間に63センチがあるとよりぴったりなサイズ選びができてよいと思いました。
久留米ちぢみ織イージーパンツ(色違い2枚組) 口コミページトップへ
残さない