カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
防汚・撥水加工付き 汚れにくいブレザー(スクール・制服)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.2(84件)
セシールおすすめの防汚・撥水加工付き 汚れにくいブレザー(スクール・制服)です。汚れにくいスクールブレザー♪選べる3カラーだよ。学生制服にも、なんちゃって制服にもおすすめです。サイズはS~LLまで。
■カラー/3色展開
■サイズ/S~LL
7,900円(税込) |
![]() |
購入サイズ:L / 購入カラー:ネイビーA
156cmでLサイズネイビーを購入いたしました。ピッタリでした。生地も薄すくもなく厚すぎず、とてもサラッとした生地でです。とても気に入りました!ありがとうございます。梱包もとてもキレイな状態でした。また、ご購入したいです!
購入サイズ:M / 購入カラー:ネイビーA
生地が薄いと覚悟して購入しましたが、実際に手にして思った以上にうすくて驚きました。でも安いし、受験のために一度使うだけのためなので、問題ないです。身長152センチ普通体型の小学校6年ですが、SにするかMにするか悩みMに。肩幅が大きくて、袖も長かったのでSに交換してもらいました。普段の洋服は150~160の間で、ものによって、という半端な時期なのでサイズに悩みました。
購入サイズ:M / 購入カラー:ネイビーA
私服高校に通う娘の為に購入しました。中にカーディガンをきたら腕がきつくなるので大きめを買えばよかったかもと思いました。でもこの金額でしっかりしたつくりは満足です!
購入サイズ:L / 購入カラー:ネイビーA
娘の通学用に購入しました。別メーカーで購入した時はしわくちゃでとても着られないものが届き返品しました。セシールさんのはシワもなく思ったよりもしっかりした状態で届き安心しました。サイズもほぼピッタリでした。少し生地が薄いのでこれから着てみてどれだけもつかな?と少し気になりますが、商品自体は満足です。
購入サイズ:M / 購入カラー:ネイビーA
中学3年生生の娘に購入。高校受験の為に買い直しました。無難な感じて良かったです。チェックでも無地のスカートでも合っていました。
購入サイズ:M / 購入カラー:ネイビーA
私服の中学のため式用、受験用にブレザーが必要でした。サイズもぴったりで値段も手ごろでよかったです。
購入サイズ:L / 購入カラー:ブラックA
サイズもぴったりでした。生地もしっかりしていて娘も大満足です。一年間他のものを使用していましたがサイズも小さく生地も薄くて…もっと早く買ってあげたら良かったです。
購入サイズ:L / 購入カラー:ブラックA
ちょっと生地は薄いですが、形はきれいですし、このお値段ではなかなかブレザーは買えないので、良かったです。
購入サイズ:M / 購入カラー:ネイビーA
肩幅でLサイズを選びましたが、全体的に大きくMサイズに交換していただきました。シャツにセーターやパーカーを重ねても大丈夫な感じです。重い荷物を持つので、肩や腕の生地がどれくらいもつのか現時点で不明なので★は4つです。
購入サイズ:L / 購入カラー:ネイビーA
娘に購入しました。思ったより薄手でした。カーディガンやパーカーなど着てもいいようにサイズも1つ大きいのにしました。娘も満足そうでした。
防汚・撥水加工付き 汚れにくいブレザー(スクール・制服) 口コミページトップへ
残さない