カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
ジニエ スウィートキャミをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
3.6(24件)
セシールおすすめのジニエ スウィートキャミです。フィット感UP!より美しいバスト&ボディラインへ!
■カラー/5色展開
■サイズ/M~3L(2枚組)
4,950円(税込)~ |
![]() |
購入サイズ:M / 購入カラー:B(ミルキーベージュ)
サポート力はしっかりあるのに、締め付け感がなく脇のはみ出しもキレイに包み込んでくれるので、大満足です。
購入サイズ:3L(2枚組) / 購入カラー:C(オーロラピンク)
失敗しました。残念ながら、合いませんでした。
購入サイズ:M / 購入カラー:B(ミルキーベージュ)
ジニエのシェイプ(厚手であんまり合わなかった)を持ってて、新しいの出てるじゃん!と購入。着る時は締め付け感ありウエストに効きそう!と思うのですが、着ちゃうと引き締めが薄まります。生地薄いから、伸びちゃうのかも。グラマーシェイプと比べたら、補正感は無し。ほぼ普通のキャミですね。胸のカップがつながる形になったのはナイス!脇高になったのもナイス!だけど、グラマーシェイプジニエの方が、胸の伸びが良かった。これ着ると胸が潰れ気味ですね。アジア人向けに、貧乳御用達になったのだろうか…。脇汗ケア用品として使わせていただきます。
購入サイズ:3L(2枚組) / 購入カラー:A(リッチブラック)
リピです。良い感じの締め付け感なのと、脇肉がずれないのが気に入ってます。
購入サイズ:L / 購入カラー:B(ミルキーベージュ)
70代のお婆さんですが、この商品はぴったりフィットしてとても気持ちが良いです。それとお尻をすっぽり覆う長さがとても良いです。
購入サイズ:3L / 購入カラー:A(リッチブラック)
このタイプのブラキャミの中で、一番フィット感がありバストの横流れがないと思います。あと、パットが繋がっているので扱いやすいです
購入サイズ:LL(2枚組) / 購入カラー:A(リッチブラック)
苦しくないので気に入っています。パッドの形状が変わり、洗濯してもズレにくくなりました。
購入サイズ:LL / 購入カラー:A(リッチブラック)
ほどよい締め付けですごく好きなんですが生地がもっと強かったらなとおもいます。
購入サイズ:L / 購入カラー:B(ミルキーベージュ)
補整力があるのに苦しくなく暑い日も平気です!今までの補正下着はもう着る気がしません。値段相応です。
購入サイズ:M(2枚組) / 購入カラー:E(ラベンダー)
本当は sサイズが欲しかったのですが一番小さいmサイズを購入しました。着た時はまあまあだったのですが 着ているうちにアンダーが段々と上にあがってきてしまいなした。サイズがやっぱり合わなかったと諦めました。
残さない