お医者さんの®ふんわり腰まくら 口コミ
お医者さんの®ふんわり腰まくらをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.5(2件)
セシールおすすめのお医者さんの®ふんわり腰まくらです。朝までズレずに優しくフィット。
腰の負担を減らして、寝起き軽快!
6,578円(税込)
|
|
お医者さんの®ふんわり腰まくら口コミ一覧 (2件中 1~2件表示)
- ★★★★☆ 2020年11月12日
80歳代男性
普段のサイズ:LL
-
腰の曲がった父に買ってあげました。腰の隙間がなくなって楽だそうです。もう少し長さがあればもっといいのにな。とのことでした。
- ★★★★★ 2020年07月31日
70歳代女性
-
早速昨晩7/30より使用しています、慣れるまでぎこちないようで、でも快適に休む事が出来ました、ありがとうございました。
- ※ 口コミは、ご購入いただいたお客様の個人的な感想ですので、商品の効果や性能を保証するものではありません。
- ※ お寄せいただいた口コミは、ガイドラインに基づき確認した後、サイトへ反映されますが、掲載までお時間をいただくことがあります。
- ※ ガイドラインに沿わない内容を含む口コミにつきましては、掲載できない場合がございますので、ご了承ください。
お医者さんの®ふんわり腰まくら 口コミページトップへ
最近チェックした商品
- 最近チェックした商品の履歴
残す残す
残さない残さない
お医者さんの®ふんわり腰まくら 口コミページトップへ