カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
同色2枚組・トラタニショーツ(ずり上がらない)(幅広レースタイプ)(はきこみ丈ハイウエスト)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.5(6件)
セシールおすすめの同色2枚組・トラタニショーツ(ずり上がらない)(幅広レースタイプ)(はきこみ丈ハイウエスト)です。驚くほどずり上がらない、大人気のトラタニショーツ。フェミニンなレースデザイン
■カラー/3色展開
■サイズ/M~LL
3,510円(税込) |
![]() |
1/1
購入サイズ:L / 購入カラー:ブラック
想像以上に履き心地が良かったので、リピ買いしたいと思いました。ウエストも足の付け根も全く苦しく無いけど、お尻やお腹をしっかり支えてくれる感じがします。納得のお値段だと思います。買って良かった。
購入サイズ:L / 購入カラー:ピンク
トラタニのショーツを履いたら、もう他のは履けません。何度もリピートしています。
購入サイズ:LL / 購入カラー:ピンク
ジャストウエストでウエストのゴムがレースの下着って、なかなか無いんですよね。 やっと見つけたと思い、購入したけど、少し私のウエストより上にレースがくるのでクルクルと丸まってしまいます。 なので肌が痒くなります。 大きさは丁度良く、はき心地は良いと思います。
購入サイズ:M / 購入カラー:ピンク
トラタニショーツはお気に入りで、ずっとこれです。浮気した事もありますが、やはりこれが私には1番。
購入サイズ:LL / 購入カラー:ブラック
生地は伸びが良く肌触りは良いです。腹部にあるレースがしっかりしているのだと思いますが、肌あたりがチクチクしましたが、1日履いていたら気にならなくなりました。履き心地はとても良いです。
購入サイズ:M / 購入カラー:ブラック
リピート購入です!ヒップラインのズレ上がりも無く、ウエストレースでキツくないのですが、しっかりとフィットしています!カラー違いで購入予定です!
同色2枚組・トラタニショーツ(ずり上がらない)(幅広レースタイプ)(はきこみ丈ハイウエスト) 口コミページトップへ
残さない