カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
【今治産】軽くて柔らかいタオル(同色2枚組) 普段使いのタオルをちょっと良いものにをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.5(260件)
セシールおすすめの【今治産】軽くて柔らかいタオル(同色2枚組) 普段使いのタオルをちょっと良いものにです。暮らしを心地よくしてくれるやわらかな風合いと和の色合い。今治産の軽くて柔らかいタオルです。高品質な今治タオルを日常使いに、という想いから生まれました。お求めやすく洗い替えに便利な2枚組でお届け。セシールおすすめの人気商品です。
■カラー/7色展開
■サイズ/フェイスタオル(80×34cm)~バスタオル(120×60cm)
1,990円(税込)~ |
![]() |
購入サイズ:ハンガーバスタオル(120×34cm) / 購入カラー:F(古代紫(こだいむらさき))
丁度いい。使いやすい。
購入サイズ:フェイスタオル(80×34cm) / 購入カラー:G(藍白(あいじろ))
今治のタオルはとても良いです。肌触りも良いし、吸水性も良いです。
購入サイズ:バスタオル(120×60cm) / 購入カラー:C(山吹色(やまぶきいろ))
家族分もすべてこのバスタオルに変えるために購入3回目です。最初に買った色ちがいのバスタオルを1年以上使っていますがフワフワ感は少しへたってくるものの、吸水性と乾きが良いのは変わらないです。まだまだ使えそうです。
購入サイズ:バスタオル(120×60cm) / 購入カラー:F(古代紫(こだいむらさき))
今まで使っていた普通のバスタオルより薄めの生地なのにフワフワで、よく水を吸うし乾きがよくて、すごく良いです。今後買うバスタオルもこれしか買いません。家族分もこのバスタオルに買いかえました。
購入サイズ:フェイスタオル(80×34cm) / 購入カラー:E(真朱(しんしゅ))
元気が出るようなオレンジ色のタオル、イイですね。使い心地もいいので他の色も購入したいです。
購入サイズ:フェイスタオル(80×34cm) / 購入カラー:C(山吹色(やまぶきいろ))
オレンジがよかったので、黄色も購入しました。今度は黄緑も欲しいです。今治は厚いフェイスタオルもいいですし、こちらのような薄手も便利でイイです。
購入サイズ:フェイスタオル(80×34cm) / 購入カラー:C(山吹色(やまぶきいろ))
肌ざわりが、良かったです。色も淡い黄色で、可愛い感じでした。
購入サイズ:フェイスタオル(80×34cm) / 購入カラー:B(桜鼠(さくらねずみ))
柔らかくて肌触りがふわふわです。あと2色買い足しました。
購入サイズ:フェイスタオル(80×34cm) / 購入カラー:G(藍白(あいじろ))
厚みがほど良くてとても気に入りました。今使っている今治のタオルはしっかり厚みがあるのでちょっと乾きにくいのが気になっていました。肌触りや吸い取りもよくリピートしようと思っています。
購入サイズ:フェイスタオル(80×34cm) / 購入カラー:C(山吹色(やまぶきいろ))
昨年、購入して、とても気に入りました。他のタオルも試してみましたが、このタオルが一番よかったので、再度購入しました。薄手ですが、吸収もよいし、肌触りがとてもよくて、お気に入りのタオルです。山吹色も、とてもきれいで、気持ちがあがります。
【今治産】軽くて柔らかいタオル(同色2枚組) 普段使いのタオルをちょっと良いものに 口コミページトップへ
残さない