返品・交換は

返品・交換は、商品到着後15日以内にお願いします。

  • ※ 期限を過ぎての返品はお受けできません。
    万一、不良品が届いた場合、6ヶ月間は返品をお受けいたします。必ずお電話にてご連絡ください。

返品の方法

返品がお客様理由の場合

商品は元払い(お客様負担)でご返送ください。

返品が当社理由の場合

次の1または2の方法でご返送ください。

  1. 1. 返品引き取りサービス(無料)をご利用の場合
    返品される商品をお客様のご指定の場所へ引き取りに伺います。
    • ※ 一部ご利用いただけない地域がございますのでご了承ください。
    • ※ 大型別配送・小型別配送マークの商品は必ず引き取りサービスをご利用ください。
    インターネットをご利用の場合
    「マイページ」より「返品引き取りサービス」をご自分で手配いただけます。
    • ※ 交換をご希望の場合、返品受付完了後2時間以内にオンラインショップよりご注文ください。
    電話をご利用の場合
    「お買上明細書」をお手元にご用意のうえ、お電話ください。
    フリーダイヤル0120-70-8888
    受付時間:am.9:00~pm.9:00 (1月1日は休業させていただきます)
    携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
    ◆下記の項目をお伺いします。
    1. 1) 返品希望商品と返品の理由
    2. 2) 引き取りの希望日および時間帯
      ご連絡いただいた日から、10日以内でご指定ください。
      • ※ ご連絡いただいた当日及び翌日はお引き取りできません。
    3. 3) 交換希望の有無
      希望される場合は、交換商品のご注文を承ります。
  2. 2. 直接ご返送いただく場合
    封筒(袋)を使用しての返品をおすすめします。
    「郵便専用返品ラベル」と「差出人ラベル」の両方を必ずはって、郵便局またはポストからご返送ください。
    • ※ 「郵便専用返品ラベル」と「差出人ラベル」は商品とお届けするお買上明細書をご覧ください。
    封筒(袋)に入らない場合は、箱を使用してください。
    「差出人ラベル」をはって、着払い送り状に下記返送先等の必要事項をご記入のうえご返送ください。
    • ※ 郵便小包「ゆうパック」をご利用ください。
    商品の返送先
    〒769-2102 香川県さぬき市鴨庄4259-1
    セシール 返品係 行  フリーダイヤル0120-70-8888
    ◆直接返品にて交換をご希望の場合
    交換商品希望欄に送ってほしい商品のカタログ番号・申込番号、交換数量をご記入ください。
    • ※ 4点以上の交換をご希望の方は、別紙に続けて記入のうえ、返品連絡票にホッチキス留めしてください。

返品時のご注意

  • ・ 返品の際には、商品と一緒にお届けした「返品連絡票」を必ずご返送ください。
    • ※返品引き取りサービスご利用時に、交換商品を手配いただいた場合は、交換商品希望欄のご記入は不要です(重複するため)。
  • ・ 注文書は、返品商品といっしょにお送りいただいても、別の注文として処理させていただきます。
  • ・ 引き渡された商品がカタログと相違している場合は、商品の交換を申し出るか又は売買契約の解除ができるものとします。

返品または交換後のお支払いは

  • ・ 返品された商品代金を差し引いた振込用紙をお送りしますので、古い振込用紙は破棄してください(金額訂正はなさらないでください)。
    クレジットカードをご利用の場合は、訂正された金額を引き落としさせていただきます。ただし、締め日によって訂正できない場合がありますので、その場合は後日カード会社より返金または相殺させていただきます。
  • ・ 交換商品は、新規のご注文としてお受けしますので、元のご注文とは請求が別となります。
  • ・ セシールスマイルポイントをご利用の場合、ポイントは各商品に割り振られます。ご返品により戻ったポイントは、次回のお買い物にご利用いただけます。交換商品がある場合は、お電話でお問い合わせください。
  • ・ 交換商品にセシールスマイルポイントのご利用はできません。

次の場合、返品・交換をお受けできません(不良品を除く)

  • ・ 商品到着後16日以上経過した商品
  • ・ 一度ご使用になられた商品
  • ・ 食品および開封後の化粧品・健康食品
  • ・ ダンボールケース・パッケージ(袋・ケース)のない商品
    • ※開封の際にパッケージが破損した場合、捨てずに商品といっしょにご返送ください。
  • ・ 保証書・鑑別書等の付属品が同送されていない商品
  • ・ お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
  • ・ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • ・ 「設置サービス付き」「組立+設置サービス」の商品
  • ・ 組立式の商品で、組み立てたままのもの
  • ・ オーダー商品などのお客様のために特別加工した商品

※ バーゲン商品・セール商品・アウトレット商品は、返品のみの場合はお受けできません。
交換はお受けいたします。

返品についてのお願い

  • ・ スーツ、ナイティなどの上下セットの商品や寝具カバーセット商品、ベルト・スカーフなど付属品を含む商品は、必ずセットでご返送ください。
  • ・ 商品が封筒に入らない場合や、われもののご返送には商品お届け時の箱やお手持ちの箱をご利用ください。
  • ・ ジュエリーのご返送については、お届け時の箱をご利用ください。

保証書について

保証書マークの入った商品には、メーカーの「保証書」を付けてお届けしております。
「保証書」には(株)ディノス・セシール 印および、お買上日の記入を省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日よりマーク表示の期間となっております。

  • ・ 保証期間中(保証範囲内)の修理は無料です。
  • ・ アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」または0120-70-8888まで、お気軽にご連絡ください。
お願い
  • ・ 「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
  • ・ 天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。
  • ・ 正しくお使いいただくために、ご使用前に必ず「取扱説明書」をよくお読みください。
  • ・ 改善のため、仕様及び外観は一部変更させていただくことがあります。

返品理由

お客様理由(返送料はお客様負担(元払い)でご返送ください)

  • ・ ご注文の間違い
  • ・ 迷った等、お客様のご都合
  • ※ お客様のご都合による返品は、返送料お客様負担でお願いします。

当社理由(返送料は当社で負担します)

  • ・ サイズが大きい
  • ・ サイズが小さい
  • ・ イメージ違い
  • ・ 不良品
  • ・ 商品のお届け間違い
  • ・ その他
閉じる