カタログ通販セシール(cecile) ご利用ガイド

返品・交換は

返品・交換は、商品到着後8日以内にお願いします。

  • ※ 万一、不良品が届いた場合、6ヶ月間は返品をお受けいたします。
  • ※ 大型別配送・小型別配送マークの商品は必ず引き取りサービスをご利用ください。

返品の方法

返品がお客様理由の場合

お客様会員ランクごとのご優待サービスがございますので事前にご確認ください。

商品の返送料は元払い(お客様負担)となります。
※ お客様理由での返品を着払いで返送された場合、その実費と手数料を請求させていただきます。
※ 交換をご希望の場合も返品の送料はお客様負担となります。
なるべくお持ちの封筒(袋)を使用してご返送ください。

商品の返送先
〒769-2102 香川県さぬき市鴨庄4259-1
セシール 返品係 行

◆交換をご希望の場合
返品連絡票の交換商品希望欄に送ってほしい商品のカタログ番号・申込番号・カラーコード・サイズコード、交換数量をご記入ください。
※ 4点以上の交換をご希望の方は、お持ちの用紙に続けて記入の上、返品連絡票に留めてください。

返品が当社理由の場合

返品商品のサイズに合った梱包にご協力をお願いします。

  1. インターネットからご注文の場合

    「マイページ」から「返品引き取りサービス」(無料)をご利用ください。

    • ※ 返品される商品をお客様のご指定の場所へ引き取りに伺います。
    • ※ 一部ご利用いただけない地域がございますのでご了承ください。

    ◆交換をご希望の場合
    返品受付完了後、2時間以内にオンラインショップからご注文ください。

  2. インターネット以外からご注文の場合

    「お買上明細書」をお手元にご用意のうえ、お電話ください。

    0570-022-188 または 03-6631-7585
    受付時間:10時~17時(年末年始は休業)
    通話料はお客様負担
    ナビダイヤル通話料の目安はこちら

    • ※ CNC会員は「マイページ」から「返品引き取りサービス」をご利用いただけます。

    下記の項目をお伺いします。

    1. 返品希望商品と返品の理由
    2. 引き取りの希望日および時間帯
      ご連絡いただいた日から、10日以内でご指定ください。
      ※ ご連絡いただいた当日及び翌日はお引き取りできません。
    3. 交換希望の有無
      希望される場合は、交換商品のご注文を承ります。

    送り状は運送会社で用意いたしますので、お客様でご用意いただく必要はありません。

    ◆直接ご返送いただく場合
    なるべくお持ちの封筒(袋)を使用してください。
    封筒(袋)に入らない場合は、箱を使用してください。

    「差出人ラベル」をはって、着払い送り状に下記返送先等の必要事項をご記入のうえご返送ください。
    • ※ 「差出人ラベル」は商品とお届けするお買上明細書をご覧ください。
    • ※ 郵便小包「ゆうパック」をご利用ください。

    商品の返送先
    〒769-2102 香川県さぬき市鴨庄4259-1
    セシール 返品係 行

    ◆直接返品にて交換をご希望の場合
    交換商品希望欄に送ってほしい商品のカタログ番号・申込番号・カラーコード・サイズコード、交換数量をご記入ください。
    • ※ 4点以上の交換をご希望の方は、お持ちの用紙に続けて記入の上、返品連絡票に留めてください。

返品時のご注意

  • 返品の際には、商品と一緒にお届けした「返品連絡票」を必ずご返送ください。
    ※ 返品引き取りサービスご利用時に、交換商品を手配いただいた場合は、交換商品希望欄のご記入は不要です(重複するため)。
  • 注文書は、返品商品といっしょにお送りいただいても、別の注文として処理させていただきます。
  • 引き渡された商品がカタログと相違している場合は、商品の交換を申し出るか又は売買契約の解除ができるものとします。

返品または交換後のお支払いは

  • 返品された商品代金を差し引いた振込用紙をお送りしますので、古い振込用紙は破棄してください(金額訂正はなさらないでください)。
  • 交換商品は、新規のご注文としてお受けしますので、元のご注文とは請求が別となります。
  • セシールスマイルポイントをご利用の場合、ポイントは各商品に割り振られます。ご返品により戻ったポイントは、次回のお買い物にご利用いただけます。交換商品がある場合は、お電話でお問い合わせください。
  • 交換商品にセシールスマイルポイントのご利用はできません。

返品によるご返金について

  1. クレジットカード払いの場合

    カード会社の締め日前であれば、返品後の金額で引き落としいたします。締め日以降であれば、一旦引き落とし後、返金または相殺いたします。

  2. d払いの場合

    d払いの締め日前であれば、返品後の金額で引き落としいたします。締め日以降であれば、一旦引き落とし後、返金または相殺いたします。
    dポイントで購入した場合について詳しくは、ご利用ガイド「お支払いは:d払い」をご確認ください。

  3. コンビニ・郵便振込払い、代金引換払いの場合

    マイページの「返品引き取りサービス」をご利用時は、下記からご指定いただけます。

    • 次回のご注文にご利用いただける預り金
    • 銀行口座へのご返金
    • 振替払出証書によるご返金
    • 株式会社セブン・ペイメントサービスの提供する「セブン-イレブンATM受取」によるご返金
      セブン-イレブンATM受取についてはこちら

次の場合、返品・交換をお受けできません(不良品を除く)

  • 商品到着後9日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 食品、トイレタリー商品、衛生用品、電化商品、化粧品
  • パッケージ(袋・ケース)のない商品
  • 保証書・鑑別書等の付属品が同送されていない商品
  • お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • 「設置サービス付き」「組立+設置サービス」の商品
  • 組立式の商品で、組み立てたままのもの
  • オーダー商品などのお客様のために特別加工した商品
  • その他当社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合

※ バーゲン商品・セール商品・アウトレット商品の返品・返品交換はお受けできません。

上記以外のバーゲン商品ではない通常商品は未使用、未開封の場合のみ返品・交換をお受けいたします。
キャンペーン特典利用のご注文商品の返品・交換は、ダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員の方のみお受けします。

※ 返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

※ 過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りする場合がございます。

返品についてのお願い

  • 必ずお届け時のパッケージに入れてご返送ください。
  • スーツ、ナイティなどの上下セットの商品や寝具カバーセット商品、ベルト・スカーフなど付属品を含む商品は、必ずセットでご返送ください。
  • 商品が封筒に入らない場合や、われもののご返送には商品お届け時の箱やお手持ちの箱をご利用ください。
  • ジュエリーのご返送については、お届け時の箱をご利用ください。

保証書について

保証書マークの入った商品には、メーカーの「保証書」を付けてお届けしております。
「保証書」には(株)セシール 印および、お買上日の記入を省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日よりマーク表示の期間となっております。

  • 保証期間中(保証範囲内)の修理は無料です。
  • アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」または0570-022-188(通話料はお客様負担)までご連絡ください。
お願い
  • 「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
  • 天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。
  • 正しくお使いいただくために、ご使用前に必ず「取扱説明書」をよくお読みください。
  • 改善のため、仕様及び外観は一部変更させていただくことがあります。

返品理由

お客様理由(返送料はお客様負担(元払い)でご返送ください)

  • ご注文の間違い
  • 迷った等、お客様のご都合
  • サイズが大きい
  • サイズが小さい
  • イメージ違い
  • 着心地、履き心地が悪い
  • ※ お客様のご都合による返品は、返送料お客様負担でお願いします。

当社理由(返送料は当社で負担します)

  • 不良品
  • 商品のお届けに関するミス

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