アウターに響きにくいショーツ/まあるいお尻にフィットする(3Dヒップ)(やや深ばきタイプ) 口コミ
アウターに響きにくいショーツ/まあるいお尻にフィットする(3Dヒップ)(やや深ばきタイプ)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。

- アウターに響きにくいショーツ/まあるいお尻にフィットする(3Dヒップ)(やや深ばきタイプ)
- 1,290円(税込)
- セシールおすすめのアウターに響きにくいショーツ/まあるいお尻にフィットする(3Dヒップ)(やや深ばきタイプ)です。フィット感バツグン!立体加工でヒップもぷるん!すっぽり包む3Dショーツ
- ■カラー/7色展開
■サイズ/M~LL
口コミ一覧
(1,065件中 991~1,000件表示)
デザイン(形)はあまり好きではなかったのですが、本当にとろけるような感触で着けているのを忘れてしまいそう!しかも楽なのにヒップが丸くメイクされていてホールド感もあり、感激。
型はお尻にフィットしていいと思います。ただ素材が化繊であまり好きでない肌触りでした。暑い季節はちょっとむれそうかな・・
思ったより薄手でしたが、履き心地よかったです。素材もツルツルしてるので、ジーンズが履き易いです。
はきごこちが良くて大変気にいっています。
いつもボクサータイプを履いていますが、今回はブラに合わせてこちらを購入。大きいおしりがすっぽり入って気持ちいいですね。おなかが出ているので腹部はクリンと生地が丸まってしまうので、次はLLをリピしたいと考えてます。
とてもはき心地が良いです。すっぽりと包み込んでくれて、くい込みもなく気に入っています。生地も、とても気持ちいいですししっかりしています。リピ決定です。
さわり心地チュルチュルでとても気持いいです。生地がすごい薄いのにしっかりしていてビックリです。履き心地もとてもいいです。ただ多少ですが、食い込んでくる感じがあり、気づくと一日に何回か引っ張って直してました。
肌触りがいいです。お尻をフルに包み込む感じで本当に履き心地がいいです。食い込まないのが最高のポイントです。Sサイズがあれば更に最高でした。
すっぽりはけて、気持ちいいです。
試しに1枚購入し、素材が気に入ったので他に3枚リピ買いしました。色によってなのか、マチの部分の幅が微妙に違い、広いものがありマイナス★です。後ろに付いているタグのようなものも場所が気になり、改良を希望します。
商品カテゴリから商品を探す
最近チェックした商品
履歴を残さない設定をされているため、表示できる商品がありません。