カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ

> > 商品についてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

商品についてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

セシールで取り扱っている商品について、よくある質問とその答えを掲載しています。

Q. もっと詳しく商品のことを知りたい場合はどうすればいいですか?
A. 商品ページで掲載している以上の詳しい情報をお知りになりたい場合は、お問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888またはお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
Q. 商品の裾上げ等、お直しのサービスはありますか?
A. 申し訳ございませんが、セシールではお直しのサービスはございません。
Q. 売切れ商品が入荷したら教えてもらえるサービスはありますか。
A. 在庫情報が「入荷未定」の場合、カラー・サイズを指定してお気に入りに登録いただくと、ご注文をお受けできるようになった時点でメールでお知らせします。
※ 「完売」商品の再入荷はございません。
※ 入荷数量が限られた商品については、すぐに売り切れとなる場合がございます。
※ メールのお届けをご希望の場合は、マイページ「基本情報の確認・変更」からお気に入りメールを受信するよう設定ください。

>> お気に入り・カートについてはこちら

お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ FAXでのお問い合わせ

「よくあるご質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、お問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

<< インターネットのご利用に関するお問い合わせ >>

フリーダイヤル0120-211-088(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

<< その他、商品やご注文などに関するお問い合わせ >>

フリーダイヤル0120-70-8888(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

※ おかけ間違いにご注意ください。

FAX:フリーダイヤル0120-52-4444(送信料無料のフリーダイヤル)

  • ※ 24時間お受けしております。
  • ※ お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号またはファックス番号を必ずご記入ください。

$商品についてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせページトップへ