カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ

> > 商品についてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

商品についてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

セシールで取り扱っている商品について、よくある質問とその答えを掲載しています。

Q. もっと詳しく商品のことを知りたい場合はどうすればいいですか?
A. 商品ページで掲載している以上の詳しい情報をお知りになりたい場合は、お問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888またはお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
Q. 商品の裾上げ等、お直しのサービスはありますか?
A. 申し訳ございませんが、セシールではお直しのサービスはございません。
Q. 売切れ商品が入荷したら教えてもらえるサービスはありますか。
A. 在庫情報が「入荷未定」の場合、カラー・サイズを指定してお気に入りに登録いただくと、ご注文をお受けできるようになった時点でメールでお知らせします。
※ 「完売」商品の再入荷はございません。
※ 入荷数量が限られた商品については、すぐに売り切れとなる場合がございます。
※ メールのお届けをご希望の場合は、マイページ「基本情報の確認・変更」からお気に入りメールを受信するよう設定ください。

>> お気に入り・カートについてはこちら
Q. 商品のサイズはどうやって選んだらいいですか?
A. 商品サイズを選ぶ際は原則としてヌード寸法を目安にお選びください。
ただし、商品ごとに仕上寸法が異なりますので、ご注文の際には、商品個々のサイズ表を必ずご確認ください。
仕上寸法とは、ヌード寸法に対して最適な着こなしを考えて作成された実際の商品寸法です。
サイズの測り方、衣料品のヌード寸法については共通サイズガイドをご確認ください。

>>共通サイズガイドはこちら
Q. 品番で検索はできますか?
A. 申込番号での検索はできませんが、品番での検索はご利用いただけます。
品番で検索しても出てこない場合は、オンラインショップでは取り扱いのない商品ですので、ご注文は、「カタログ・チラシからのご注文」ページでのみお受けしております。

>>検索のヒントはこちら
Q. 在庫はどこで確認できますか?
A. 商品ページの「在庫・価格をチェック」からご確認いただけます。
商品ページの他、閲覧履歴、お気に入りリスト、デジタルカタログ商品一覧などの画面からも、各商品の「在庫状況一覧」をご確認いただけます。

>>在庫状況の表示についてはこちら

お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ FAXでのお問い合わせ

「よくあるご質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、お問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

<< インターネットのご利用に関するお問い合わせ >>

フリーダイヤル0120-211-088(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

<< その他、商品やご注文などに関するお問い合わせ >>

フリーダイヤル0120-70-8888(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

※ おかけ間違いにご注意ください。

FAX:フリーダイヤル0120-52-4444(送信料無料のフリーダイヤル)

  • ※ 24時間お受けしております。
  • ※ お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号またはファックス番号を必ずご記入ください。

$商品についてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせページトップへ