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その他サービスについてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

セシールのサービスについて、よくある質問とその答えを掲載しています。

Q. カタログは不要なので届かないようにしたいのですが、どうしたらいいですか?
A. カタログはマイページ「カタログのお届け停止」から停止いただけます。
※既に手配済みのカタログにつきましては、行き違いでお届けする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

>> カタログのお届け停止はこちら
Q. カートに入れた商品はいつまでカートに残っていますか?
A. ログイン状態でカートに入れた商品は最長30日間保持されます。
ログイン状態であれば、PCサイトとケータイサイトでカート情報を共有できますので、ログインしてご利用いただくことをお勧めします。
※ 販売終了した商品に関しては、自動的にカートから削除されますので、あらかじめご了承ください。
※ ログインをせずにカートに入れた商品の保持期間は最長24時間です。
Q. 保有しているポイントがマイナスになっています。どうしてですか?
A. 商品を返品された場合、返品商品分の獲得ポイントはマイナスされます。
保有ポイントよりマイナスするポイントが大きい場合は、保有ポイントがマイナス表示となります。
Q. ポイントを利用して注文しましたが、商品を返品したら利用ポイントはどうなりますか?
A. 利用ポイントは、商品を返品された場合、保有ポイントに戻ります。

ご注文商品をすべて返品された場合は、その注文で利用したポイントはすべて保有ポイントに戻ります。
ご注文商品のうち一部を返品された場合は、利用ポイントは価格・数量に応じて各商品に割り振られていますので、ご返品商品に割り振られていた利用ポイントのみ保有ポイントに戻ります。
ただし、交換商品がある場合は保有ポイントに戻さず、ご返品確認後、交換商品に充当いたしますが、交換商品の支払方法がクレジットカードの場合などシステムの都合により充当できない場合は、保有ポイントに戻ります。
詳しくは、お問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888へお問い合わせください。
Q. 購入履歴は見れますか?
A. マイページ内の「購入履歴」にて、過去1年間にご購入いただいた商品をご確認いただけます。
ご購入いただいた商品の口コミ投稿も購入履歴からお受けしておりますので、ぜひご利用ください。

>> 購入履歴はこちら

お問い合わせ

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「よくあるご質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、お問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

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フリーダイヤル0120-211-088(通話料無料のフリーダイヤル)

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受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

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  • ※ 24時間お受けしております。
  • ※ お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号またはファックス番号を必ずご記入ください。

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