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会員登録・お客様情報変更についてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

セシールオンラインショップでの会員登録・お客様情報変更について、よくある質問とその答えを掲載しています。

Q. メールアドレスを変更しようとするとエラーになります。どうしたらいいですか?
A. 既に登録済みのアドレスに変更しようとした場合、エラーとなって変更できません。
ご家族など複数の方とメールアドレスを共有していらっしゃいませんでしょうか?
メールアドレスの共有をしておらず、原因が不明な場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q. パスワードを変更しようとするとエラーになります。どうしたらいいですか?
A. 入力されたパスワードが、「お誕生月日」や「メールアドレス」などと同じ場合は、簡単に類推できる、セキュリティ上問題があるパスワードと判断し変更することができません。
誠に恐れ入りますが、エラー表示された場合は異なるパスワードへの変更をお願いいたします。
Q. メールマガジンを購読、または停止できますか。
A. メールマガジンの購読設定はマイページ「メールマガジン購読設定の確認・変更」から設定いただけます。
なお、キャンペーン情報をご案内する特典案内メールは「基本情報の確認・変更」から設定いただけます。
Q. 会員登録受付メールが届きません。
A. 会員登録受付後、自動的に会員登録受付メールをお送りしておりますが、登録メールアドレスに誤りがある、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ機能の設定などにより、メールをお届けできない場合がございます。
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご登録状況をご確認ください。
ログインできない場合、会員登録自体をお受けできていない可能性もありますので、お手数ですが、お問い合わせフリーダイヤル0120-211-088までご連絡ください。

※ ドメイン指定受信を設定されている方は「cecile.co.jp」「mp.cecile.co.jp」を受信できるように設定してください。
※ お届けできなかったメールは、マイページから不達メール一覧でご確認いただけます。
Q. ログアウトしたいのですが、どこから、どうしたらできますか?
A. トップページもしくはマイページからログアウトできます。
詳しくは、ご利用環境に応じて以下の案内をご確認ください。

■PCサイト
「○○様ようこそ」と表示されているエリアにある【ログアウト】ボタンを押してください。

■スマートフォン・タブレットサイト
トップページでは「○○様ようこそ」と表示されているエリアを【もっと見る】を押して開き、開いたエリア下部にある【ログアウト】ボタンを押してください。
マイページの「○○様ようこそ」と表示されているエリアにも【ログアウト】ボタンがございます。

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Q. セシール・ネット・クラブの退会方法を教えてください。
A. セシール・ネット・クラブ(CNC)の退会はマイページ からお受けいたします。
CNC会員を退会されましても、セシールのお客様としての登録は残りますので、ダイレクトメールの発送やお電話などさせていただく場合がございます。
ご利用停止をご希望の場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ FAXでのお問い合わせ

「よくあるご質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、お問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

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フリーダイヤル0120-211-088(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

<< その他、商品やご注文などに関するお問い合わせ >>

フリーダイヤル0120-70-8888(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

※ おかけ間違いにご注意ください。

FAX:フリーダイヤル0120-52-4444(送信料無料のフリーダイヤル)

  • ※ 24時間お受けしております。
  • ※ お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号またはファックス番号を必ずご記入ください。

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