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お支払いについてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

セシールでご注文いただいた商品のお支払いについて、よくある質問とその答えを掲載しています。

Q. お支払方法変更のお願いメールが届きましたが、どうすればいいですか?
A. 大変申し訳ございませんが、今回のご注文につきまして、お客様ご指定のお支払方法が当社規定によりご利用いただけなくなりましたので、変更後のお支払方法をご連絡いただく必要があります。
お手数ですが、メール送信日から10日以内にお問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888までご連絡ください。

※ 期日までに変更後のお支払方法のご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文を取り消しさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
Q. 商品が2箱以上に分かれて届きましたが、支払は一緒ですか、別々ですか?
A. 商品を2箱以上に分けてお届けした場合、箱ごとのお支払いになる場合と、ご注文単位でのお支払いになる場合があります。
お手数ですが、商品と一緒にお届けするお買い上げ明細書でご確認ください。
Q. 振込用紙を紛失したのですが、どうしたらいいでしょう?
A. 振込用紙を再発行させていただきますので、お問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888までご連絡ください。
振込用紙は1週間前後でお届けいたします。
Q. 領収証を発行してほしいのですが、どうしたらいいでしょう?
A. お振り込みの際にコンビニエンスストアまたは郵便局にて受け取っていただく、【受領書】をもって領収書に代えさせていただいております。
代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
クレジットカードの場合は、カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。

上記以外の領収書の発行を希望される場合は、お手数ですが、お問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888までご連絡ください。
Q. 商品は届いているのにお買上明細書が届いていないのは、どうしてですか?
A. 別配送商品をご注文の場合、お買上明細書は商品とは別便(郵送またはメール)でお届けすることがございます。
Q. クレジットカード払いを選んだら、「ご指定のクレジットカードはご利用いただけません」とエラー表示され注文を完了できません。
A. 有効期限切れ、入力間違いなどございませんか?
また、ご利用いただけるカードはご本人様名義に限らせていただいております。
ご本人様名義でも、クレジットカードにおける詐欺防止のため、お客様の個人情報(カナ名・生月日)をカード会社に照会し、カードの本人認証を行っております。
万一、誤って登録されている場合は、お問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888までご連絡ください。
Q. 注文の際に表示されたクレジットカードの種類が違うのですが、大丈夫でしょうか?
A. 提携カードの場合、クレジットカードの種類は弊社取り扱いの都合により、お客さまが認識されているものと異なる場合があります。
クレジットカード番号が正しければ、お支払はお客さまの契約されているカード会社から引き落としさせていただきますので、ご安心ください。
Q. クレジットカード払いで注文し、カード会社からはまだ引き落としされていませんが、マイページのお支払状況の状況欄に「入金完了」と表示されています。どうしてですか?
A. クレジットカード払いの場合、セシールからクレジットカード会社へ請求した時点で、入金完了とさせていただいております。
カード会社からの引き落としにつきましては、引き落としの約10日前にカード会社からお届けするご利用明細書でご確認をお願いいたします。
Q. 登録しているクレジットカード情報を変更したいのですが、どこからできますか?
A. ご登録クレジットカード情報の変更はご注文時や、 お問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888で受付けております。
Q. クレジットカード払いで注文し、一部の商品だけ返品しましたが、返品後のお買上明細書の請求金額欄が
「0円」になっていました。どうしてですか?
A. すでにご返品前のお買上金額でクレジットカード会社への請求が済んでいる(入金完了)ため、ご入金金額欄には返品後のお買上金額をマイナスで表示し、ご請求金額欄は「0円」になります。
なお、ご返品商品の代金につきましては、訂正した金額で引き落としさせていただきます。ただし、カード会社の締め日によって訂正できない場合がございますので、その場合は後日カード会社から返金または相殺させていただきます。

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