カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ

> > お届けについてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

お届けについてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

セシールでご注文いただいた商品のお届けについて、よくある質問とその答えを掲載しています。

Q. 注文した商品の配送状況はどこで確認できますか?
A. ご注文いただいた商品の配送状況は、マイページ「配送・お支払状況の確認」からご確認ください。
確認されたいご注文の【詳しく見る】ボタンを押して、「配送・お支払状況詳細」へお進みいただくと、【配送状況を見る】ボタンから配送状況をご確認いただけます。

>> 配送・お支払状況の確認はこちら
Q. まとめお届け指定をしたのに、分かれて商品が届いたのはどうしてですか?
A. お待たせをしている商品の入荷が、当初ご案内していた日より更に遅れることがまれにあります。
その場合は、勝手ながら、まとめお届けを解除しそれ以外の商品を先にお送りさせていただいております。
申し訳ございませんがご了承いただきますようお願いいたします。
Q. 海外へ届けることはできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、お届けは日本国内に限らせていただいております。
ご了承いただきますようお願いいたします。
Q. 商品お届けのお知らせメールが、商品が届いた後に送られてきたのはどうしてですか?
A. 商品お届けのお知らせメールは、商品出荷確認後に送信しております。
別配送商品につきましては、まれに出荷の確認よりお客様へのお届けが先になってしまう場合がございます。
事前に商品のお届けをお知らせすることができず、大変申し訳ございません。
Q. ※月※旬入荷予定となっている商品はいつ届くのですか?
A. 商品をカートに入れていただくと、発送予定日を確認いただけます。
また、レジに進んでいただくと「注文内容確認」でお届け予定日も確認いただけます。
Q. 宅配BOXへ届けてほしいのですが、どうしたらいいですか?
A. 宅配ボックスへのお届けをご希望の場合は、お手数ですが、問い合わせフォームからお問い合わせください。
後日、こちらから連絡させていただきます。
Q. ゆうパケットでのお届けを指定することはできますか?
A. 基本配送料金がかかるご注文で、ご注文商品がゆうパケットご利用の条件を満たしている場合は、お届け日時選択画面に、「ゆうパケットでのお届けを希望する」欄が表示されますので、希望される場合は、チェックを入れてお進みください。

ゆうパケットの規定サイズは、長辺34cmまで、厚さ3cmまで、三辺の計が60cm以内で、重量1kgまでとなります。
また、下記の場合は、ゆうパケットがご利用いただけません。
・ 規定サイズ以上の大きさ・重量になる場合
・ 特急便
・ お届け日指定便
・ 時間帯指定
・ 代金引換
・ 大型別配送・小型別配送のマークの商品

基本配送料金が無料となるご注文の場合は、お届け日時選択画面で「ゆうパケットのお届けを希望する」欄は表示されません。
ゆうパケットでのお届け対象となる場合のみ、注文内容確認画面に、ゆうパケットでのお届けの確認欄が表示されます。

お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ FAXでのお問い合わせ

「よくあるご質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、お問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

<< インターネットのご利用に関するお問い合わせ >>

フリーダイヤル0120-211-088(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

<< その他、商品やご注文などに関するお問い合わせ >>

フリーダイヤル0120-70-8888(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

※ おかけ間違いにご注意ください。

FAX:フリーダイヤル0120-52-4444(送信料無料のフリーダイヤル)

  • ※ 24時間お受けしております。
  • ※ お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号またはファックス番号を必ずご記入ください。

$お届けについてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせページトップへ