1.一般商品をご注文の場合 お買上金額にかかわらず基本配送料539円(税抜490円)でお届けします。 ※ご注文が当社基準(規定サイズ・商品特性など... 詳細表示
お問い合わせフォームからお問い合わせください。 <ログインできる方> 「セシール・ネット・クラブ(CNC)会員の方」からお問い合わせフォームへ ... 詳細表示
ご注文商品の配送状況・お支払状況については、マイページ「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」から、受付日が7か月前までの伝票をご確認いただけます。 ... 詳細表示
キャンペーン番号はメール、ハガキ、FAX、カタログ同送注文書等にてご案内させていただいております。 ご案内しているキャンペーン番号を事前に登録いただ... 詳細表示
ご注文0120-55-2222までご連絡ください。 受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業) ※ご注文の電話がつながりやすい時間帯については... 詳細表示
●返品が当社理由の場合 ●大型別配送、小型別配送マークの商品の場合 ●ゴールド会員以上のお客様の場合 <CNC会員のお客様> 「マイページ」から... 詳細表示
注文した後、注文内容や商品のお届け予定日、時間帯指定はどこで確認できますか?
ご注文直後は、マイページ「ご注文の確認・変更」からご確認ください。 また、ご注文後、お送りしているご注文受付メールでもご確認いただけます。 お届け... 詳細表示
問い合わせ電話の通話料はお客様負担となっていますが、通話料はどのくらいかかりますか?
お客様負担となるナビダイヤルの通話料の目安は以下のとおりです。 ・一般固定電話から 9.35円(税込)/3分 ・携帯電話から 11円(税込... 詳細表示
過去に購入した商品を再度注文したいのですが、どうしたらいいですか?
過去1年6か月間にご購入いただいた商品はマイページ「購入商品一覧・口コミ投稿」にてご確認いただけます。 在庫がある商品は「購入商品一覧・口コミ投稿」から... 詳細表示
ご注文のキャンセルはマイページ「ご注文の確認・変更」からお受けいたします。 1. 一覧からキャンセルしたいご注文をお選びいただき【変更・キャンセル】ボタ... 詳細表示
64件中 1 - 10 件を表示
「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。
お問い合わせはこちら0570-020-077
受付時間:9時~17時
(年末年始は休業)
通話料はお客様負担
0570-022-188
または 03-6631-7585
受付時間:10時~17時
(年末年始は休業)
通話料はお客様負担
※おかけ間違いにご注意ください