カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
シルクビューティナイトキャップをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
1/1
購入カラー:ピンクベージュ
もうひとつのナイトキャップと一緒に購入しました。リボンも可愛くて色は上品で可愛いベージュピンクだと思います。他の方のレビューにあるように少し小さめなサイズ感です。手芸用に購入してあった19匁のシルクサテン生地を縫い合わせて二重にしてリボンでサイズ調整出来るように少し大きめに改造しました。二重にすると温かいので冬におすすめです。
購入カラー:ピンクベージュ
私の帽子のサイズは54センチ。女性用でs~ssです。が、小さく感じました。白いゴムが縫い付けてあり、調節ができません。もうひとつの方は ゆったりとあったのでそちらにすればよかったかな。ヘアドネーションしようと思い、髪の毛の保護のために買いました。寝相が悪いのかもしれませんが、朝、起きるといつも脱げています。私には 合わなかったようで残念です。色は落ち着いたピンクで良かったです。リボンもおしゃれでかわいかったです。
残さない