カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
パピリオ トリートメントリップエッセンスLXをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.2(17件)
セシールおすすめのパピリオ トリートメントリップエッセンスLXです。[TV人気商品]ほんのり色づき上品に艶めくうるおい続く唇の美容液。
■カラー/3色展開
3,080円(税込) |
![]() |
購入カラー:C(ピーチ)
落ち着いた色で、艶も出て使いやすいです。
購入カラー:A(ピンク)
リピートです。無くなるのが早いのだけ不満です。
購入カラー:A(ピンク)
テレビで芸人さんが愛用しているのを見て買ってみましたが、特に良くは無かったです。期待し過ぎてしまいました。油分多めのリップクリーム、という感じですかね。
購入カラー:B(オレンジ)
何回もリピートしています。減るのが早いのでもう少し安ければと思います。
購入カラー:C(ピーチ)
ほんのりと色づき唇もしっとりです
購入カラー:A(ピンク)
こちらを使用して、もう10年以上になります。24時間生放送のTV通販で買っていましたが、最近セシールさんで販売されていたので感激!でもLXの前のタイプだったので……ちょっと色々有り購入を控えました。今回はLXで安心して購入!リップと有りますが十分口紅として使えます。色移りも全く無くはないですが、他の口紅よりはるかに少ないです。軽く発色も良く今ではこれしか使えなくなりました。是非これからもセシールさんで扱って頂きたい商品です。価格がそちらより高くても誠実なセシールさんで購入したいですね。
購入カラー:A(ピンク)
以前に購入して凄く気にいってます。商品がリニューアルしたみたいで以前のも凄くよかったのですが、さらに今回のリップもよくなっていて、付けた時の、のびの良さや発色、つや、保湿性がたっぷりです。今の季節唇も非常に乾燥するので、この商品を欠かせません。口紅を塗りたくない時にもリップとしても発色がいいので、この1本で十分です。色はピンクですが、ほんのりピンクですので濃い色のピンクではなく自然な透明に近いピンクです。個人差はありますが唇の色素により色の出かたはさまざまだと思います。口紅が苦手な方や派手な色が苦手な方には非常にいいと思います。また色持ちは勿論、しっとり感が持続するので何度もつけ直しがいらないので1本化粧ポーチに入れて置くと大変便利です。このトリートメントリップを使ってから唇の乾きも全く気にならなくなりました。凄く凄くおすすめです。
パピリオ トリートメントリップエッセンスLX 口コミページトップへ
残さない