カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
サッと裾上げサラスラ汗取りペチコートをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
購入サイズ:M
便利すぎる~ こんなの欲しかった~ 知人に紹介し、追加購入しました~ただ、生地が厚めなので、真夏は、少々暑い・・・ので★4
購入サイズ:M
とても便利です!和式のトイレでも裾を気にせず出来るので助かります。ただ生地が厚い。せっかく涼しいワイパンが台無しになります。メッシュ生地とかもっと薄くなることを期待します。
購入サイズ:M
インターネットで探しても思った通りの物が中々見つからず、セシールでこの商品を見つけて’ビビビ’でした。気に入ってます。
購入サイズ:M
お手洗いの時に裾あげが簡単にできて便利です。生地がしっかりしているので、真夏には暑いかもしれません。
購入サイズ:M
自分用にLサイズ購入でとても良かったので娘にMサイズを購入しました。もう少しサイズ展開が有ると良いかなと思います。凄く伸びるので娘には少し大きめでした。
購入サイズ:M
サイズ的にはいつもSなのですがセシールさんのペチコートはMでも落ちてこないので愛用していますがこちらも落ちてくることはありません。ウエストの部分が分かりにくかったので届いたらピコレース?がついていてウエストに当たると痒いです。もう一方は裾にレースがついているのが分かったのでこちらにしたんですが裾が思ったよりもすぼまっているので当たります。でもこのようなペチコートはないので短時間の外出だけにして家では着替えます。生地は凹凸があってサラサラしています。これから暑くなるのでレースが余計に痒くなりそうです。でも実用性はあるので痒くなければお薦めです。
購入サイズ:L
便利です!黒もあるとよかったです。
購入サイズ:L
これからの季節、ガウチョ系を履くことが増えるのでこの穴技(笑)に感動しました!ひとつ欲をいえば、黒が欲しかったです。。(わたしの履く色が濃いものばかりなので、、)
購入サイズ:M
すごい!!便利!!こんなの待っていた!!!トイレの時のイライラが一気に解消!!試しで1枚買ったけど、すぐ追加だわ。友人に紹介したところ、「自分と娘用に購入する」とのこと。お値段もお手ごろだし、久しぶりのヒット。
購入サイズ:L
生地もサラッとしていて履きやすくワイドパンツを履く時には欠かせないです。厚地でもサラサラの生地でも大丈夫そうです。膝に少しつぼまる感じはありますが慣れだと思います。サイズはMでもいけたかも位締め付けが少ないのがいいです。お値段も手頃でリピしようと思います。
残さない