カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
敷き布団 ホコリを防ぐ「ノンダスト®」をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.1(18件)
セシールおすすめの敷き布団 ホコリを防ぐ「ノンダスト®」です。快適な眠りのために、プラスアルファのある機能ふとん。高密度織生地と高機能中わたでホコリ・ダニを防いで菌を抑制する「ノンダスト®」敷き布団です。ホコリが立ちにくい布団で掃除がラクに! セシールおすすめの人気商品です。
■カラー/2色展開
■サイズ/シングル(100×210cm)中わた・中芯量3.6kg~ダブル(140×210cm)中わた・中芯量5.0kg
15,900円(税込)~ |
![]() |
購入サイズ:ダブル(140×210cm)中わた・中芯量5.0kg / 購入カラー:ベージュ
軽くて寝る時にすごく楽です。ホコリもたちにくいです。リピ買いしています。
購入サイズ:ジュニア(90×190cm)中わた・中芯量2.9kg / 購入カラー:ブルー
子供の2段ベッドに合うサイズの敷き布団をずっと探していました。多少喘息持ちの子どもたちなので、ホコリを蓄えにくいと言うところも気に入りました。今までの布団がぺったんこだったので、ボリュームのあるこの敷き布団で快適に寝られているみたいです。
購入サイズ:シングル(100×210cm)中わた・中芯量3.6kg / 購入カラー:ベージュ
ほこりがでないという点が気に入って、私は長年ノンダストの掛け・敷き布団を愛用しています。良い商品なので今回は家族用に購入しました。
購入サイズ:シングル(100×210cm)中わた・中芯量3.6kg / 購入カラー:ブルー
軽いので助かります。つるつるしているのでカバーがはめにくいです。埃がどれくらい減るのか楽しみです。
購入サイズ:ジュニア(90×190)中わた量2.9kg / 購入カラー:ブルー
ほこりが出ない、髪の毛等は掃除機で吸い込み易い、汚れは拭き取れる、軽い、いい堅さ・・・とても扱いやすいです。滑りやすいので、シーツはフィット式をおすすめします。
購入サイズ:ジュニア(90×190)中わた量2.9kg / 購入カラー:ベージュ
子供用に2枚購入後、自分用にリピートしました。身長150センチと小柄なのでジュニアでも十分です。ただ、ジュニアサイズの布団カバーがなかなか売っていないので、探すのが大変です。
購入サイズ:シングル(100×210)中わた量3.6kg / 購入カラー:ブルー
今まで綿布団を使っていた子供が花粉の時期でもないのに朝起きるとくしゃみが酷くなって、綿布団でないものを探していてこちらを購入。次の日からくしゃみがうその様になくなりました。ただ表面の生地がつるつるしているので、もう少し、違ったものならさらに良かったと思います。
アレルギー持ちの子供に購入してみましたが、ノンダストにするための性質なのか、布団のフカフカ感がなく、寝心地はいまいちのようです。ダストが出にくいのは嬉しいので、もう少し布団特有のソフトな感じになればもっと良いと思います。
敷き布団 ホコリを防ぐ「ノンダスト®」 口コミページトップへ
残さない