カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
アンブレラスタンド ネストスリムをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.3(10件)
セシールおすすめのアンブレラスタンド ネストスリムです。【ネット限定】鳥の巣のような個性的なデザインの傘立て。玄関をエレガントな雰囲気に。
■カラー/2色展開
6,076円(税込) |
![]() |
1/1
購入カラー:ブラック
小ぶりで場所をとらないわりに、口コミのとおり沢山立てられるのでとても気に入っています。
購入カラー:ホワイト
気に入ってます。透け感がとても素敵です。ちょうど壁と靴箱の間にぴったり収まりました。
購入カラー:ホワイト
壁が白い場所に置くのでホワイトにしました。一体化してスッキリ見え正解でした。あまり存在を主張せずシンプルながらデザイン性もあり飽きもこないと思います。玄関の中で使っていますが、外だと濡れたまま放置した場合いずれサビたりしないのかな?という疑問はありますが。大人用の傘で7?8本位は入れられます。
購入カラー:ブラック
すっきりとしたサイズで玄関の邪魔になりません。水切りマットが付いているのですが、受け皿のような感じではなく、マットが敷いてあります。給水力が気になります。
玄関に置く来客用の物を探していましたが、なかなか丁度よい物ないなと思っていた所この商品を見つけました。シンプルでそれ程大きくないので場所もとらず、とても良いです。ブラックです。
コンパクトで良かったです。
デザイン、大きさ、機能性ともにとても気に入っております。一つ残念なのは、一か所網目模様の金属のところが、ギザギザとなっていて、持った時に手を傷つけそうで、気を付けないといけないという一点です。
コンパクトですが安定してます。4~5本立ててますが、一度も倒れてません。デザインも写真で見た感じより落ち着いていて気に入ってます。
コンパクトに収まり良いと思います。
ホワイトを購入しました。新しくシューズラックを購入したため、今までの傘立てが入らなくなり探していましたが、サイズがちょうど良く、間にピタリと収まりました。大変気に入っています♪
残さない