カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
2WAY LEDルーペをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.4(26件)
セシールおすすめの2WAY LEDルーペです。LEDライト付きのスライド式コンパクトルーペ。
ルーペをスライドして回転させるとLEDライトが点灯し、より見やすくなるアイデア雑貨!
手にフィットして持ちやすい、ひょうたん型の丸みのある形状です。
リールキーホルダーとロングチェーン付きで、外出先でも大活躍!
■カラー/8色展開
2,728円(税込) |
![]() |
購入カラー:A(花)
眼鏡がなくても少しのことなら見えるから 助かっています。
購入カラー:G(格子柄)
ホームセンターなどで探していましたがなかなか良さそうな物が見つからず試しに買ってみました。LED付きで見やすく正解でした。
購入カラー:B(うさぎ)
母の干支のうさぎ柄をプレゼントしました。鞄の中の内ポケットに入るし、付属のチェーンを利用したり、と使い勝手が良いので喜んでいます。自分には猫柄を購入して毎日持ち歩いてます。
購入カラー:F(ネコ)
車の運転に合わせた視力矯正なので、すぐ近場の細かい文字や手にした物の説明などが見ずらい為に購入しました。使いやすく便利で可愛いので良かったです。
購入カラー:A(花)
ライトがつくので、明るくて見やすいし、可愛いです!
購入カラー:F(ネコ)
ライト付のルーぺは使い勝手が良いです。
購入カラー:B(うさぎ)
レンズが仕舞っておけるので傷の心配が不要で、全体がツルッとしているのでポーチの中で邪魔にならずにガサガサと入れておけて、開くと白いライトが点き拡大部分を照らし2mm位の文字もライトのおかげでハッキリ見える。玉チェーンとシュルルと伸びるキーホルダーの両方が付属しいているのが良い。柄も可愛く和み、かつ、勤務中デスクに出しておいても大丈夫な主張の薄さで助かっている。非常に軽量。ただ想像より大きめだった。
購入カラー:B(うさぎ)
母への誕生日プレゼントに購入。買い物で商品表示が見たい時、さっと取り出せて読みやすく、ライトもあるので間接照明のお店でも便利と好評でした。
購入カラー:A(花)
電池交換が面倒な感じですが、仕方ないですね。ただ、便利です。この値段で買える物はなかなかないから、いいお買い物でした。
購入カラー:B(うさぎ)
本体のプラスチックの穴の部分がすぐに壊れてしまいました。
残さない