カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
お腹&腰回りをカバー!ロング丈タンクトップ(2枚組・綿100%)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.4(182件)
セシールおすすめのお腹&腰回りをカバー!ロング丈タンクトップ(2枚組・綿100%)です。大人気!お腹&腰回りをしっかりカバーする綿100%ロング丈タンクトップ☆定番タイプ
■カラー/5色展開
■サイズ/S~LL
1,639円(税込) |
![]() |
購入サイズ:M / 購入カラー:ブラック
親子で色違いで購入。もう何度購入したかわからないほどです。ロング丈と肩のブラ止めつきは他ではなかなか見つからず愛用中です。インナーとはいえ、複数枚買うと値が張りますので、合わせ買いとかリピ買いにサービス頂けると有り難いです。
購入サイズ:LL / 購入カラー:グレー(杢)
誤ってキューポップのロング丈タンクトップを購入してしまいました。大人用と違って少し身幅が狭かったけれど、丈が長いのと素材は同じなので自分で使っています。大人用よりぴったりフィットして、これはこれで良かったです。やっぱり綿の素材は着ていて気持ちいいです。
購入サイズ:M / 購入カラー:ブラック
高校生の娘に購入しました。丈が長いので背中が出ないのとブラジャーの肩紐が出ないように出来るのがいいとの事でした。リピートしたいです。
購入サイズ:M / 購入カラー:グレー(杢)
身体にフィットして肌触りもよく、何より丈が丁度良い。
購入サイズ:L / 購入カラー:ホワイト
中1 女子、制服の下に着る防寒用に買いました。着丈が長いので、暖かいです。市販のタンクトップではなかなかこの丈はみつかりません。厚さも厚すぎず、薄すぎず丁度いいです。肩のところにブラの肩紐ずり落ち防止用の紐スナップがついています。丁寧なつくりです。学校に着ていくには、最適です。
購入サイズ:LL / 購入カラー:ホワイト
透けない下着が欲しかったので、これは全く透けないので薄い生地の洋服の下に着ても安心です。丈が長いので、しゃがんでも背中が出ることもないので、気にいってます。
購入サイズ:M / 購入カラー:ホワイト
リピート買いでしたが、前回と色が違ってましたホワイトだったはずですが薄いブルーでした洗濯を失敗して、色移りしたかのようなシャツで残念です
購入サイズ:M / 購入カラー:ホワイト
リピです。高校生の娘が制服の下に着るのにロング丈が有難いです。商品自体はいいのですが、ホワイトのはずなのに、やたら青っぽくてびっくりしました。何回か洗濯しても変わらず・・・ちょっと気になりました。
購入サイズ:L / 購入カラー:ホワイト
綿100%+ロング丈+ブラ紐とめ付きだったので、娘用に買ったのですが、紐をとめる所の素材が紙っぽくて(?)、ゴワゴワして気持ち悪いそうです。もう少し素材を別のものに変えていただけないでしょうか。せっかくなのでその部分も綿で作ってほしかったです。
購入サイズ:LL / 購入カラー:ブラック
リピート買いです。下にブラを着ける際は、パッド無しの方がごわごわしなくて気に入っています。2枚組なのも嬉しいです。
お腹&腰回りをカバー!ロング丈タンクトップ(2枚組・綿100%) 口コミページトップへ
残さない