カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
汗取りパッド付きフレンチ袖インナー(スマートドライ®BASICシリーズ)/ 吸汗速乾をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.2(273件)
セシールおすすめの汗取りパッド付きフレンチ袖インナー(スマートドライ®BASICシリーズ)/ 吸汗速乾です。【Smart Dry®】暑い季節にうれしいインナー!汗取りパッド付きフレンチ袖
■カラー/5色展開
■サイズ/S~5L
1,490円(税込)~ |
![]() |
購入サイズ:L / 購入カラー:ブラック
思ったより厚地でした。肌触りは良いです。冷房に弱い人向きかもしれません。汗かきの私には、速乾性が弱いせいか、汗取りパッドに臭いが残りやすいのが残念でした。もっとガンガン速乾してくれる商品を探してみようと思います。(笑)
購入サイズ:M / 購入カラー:ハニーベージュ
やはりフレンチ袖だと、汗と匂いを吸収できず洋服に移ります。半袖のほうが確実でした。宣伝文句に騙された感じです。
購入サイズ:L / 購入カラー:ダークネイビー
去年購入し、良かったので今年も購入しました。仕事着の下に着ています。汗かきなので、とても重宝しています。動き易く、大汗をしっかり吸収してくれます。秋まで大汗をかくので、秋までの分を多めに購入しました。通年販売して欲しいです。
購入サイズ:LL / 購入カラー:モカ
とても肌触りがよく着心地がいいです。襟ぐりの空きも広すぎず大満足です。
購入サイズ:M / 購入カラー:ソフトピーチ
汗かきなので、リピートしました。袖口がフレンチタイプなので夏はいいですね。
購入サイズ:3L / 購入カラー:オフホワイト
母の希望で購入しました。汗をよく吸い取るから気に入っているそうです。私も夏は手放せません。汗染みの心配がいりません!!
購入サイズ:3L / 購入カラー:ソフトピーチ
汗をかいてもサラリとわいかなのでやや満足にしまいました。
購入サイズ:LL / 購入カラー:ハニーベージュ
毎年購入してます。脇汗にいいし、トップスに響かないのもいいです。もう少し胸元は開きが少なくてもいいかな。
購入サイズ:M / 購入カラー:モカ
伸びる生地で着やすいです。半袖が欲しかったのですが、同じ値段で買えたらいいのにと思います。セシールさんのインナーは、半袖ではなくフレンチ袖が多いのが残念で買うのを諦めること、しばしばです。
購入サイズ:S / 購入カラー:オフホワイト
年中愛用しています。季節に応じて、袖の長さや襟ぐりの開き具合を調節し、いろいろなタイプのものを購入しています。サラサラしていて夏でも不快感はありません。
汗取りパッド付きフレンチ袖インナー(スマートドライ®BASICシリーズ)/ 吸汗速乾 口コミページトップへ
残さない