カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
エアロモア裏起毛杢調ボーダープルオーバーをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
3.6(13件)
セシールおすすめのエアロモア裏起毛杢調ボーダープルオーバーです。杢調ニットのようなあたたかみのある編地が魅力。
ほんわり、優しい温もり。ボトルネックで、首元もあったか。
■カラー/7色展開
■サイズ/M~3L
3,280円(税込) |
![]() |
購入サイズ:M / 購入カラー:パープル
暖かくて良かったです。毛玉が出来やすい点は少々残念です。
購入サイズ:M / 購入カラー:ブルー
暖かくて着ごごちも良いのですが、毛玉が出来やすいのがマイナス点でした。
購入サイズ:M / 購入カラー:パープル
エアロモアというのが、どんな具合か心配でしたが、とても肌触りよく暖かくて良かったです。首回りもちょうど良いですが、もう少し丈があっても~と思いました。色のバリエーションがもっとあると良いです。
購入サイズ:M / 購入カラー:グリーン
母に購入しました。暖かいし色がいいね!ととても喜んでくれました。
購入サイズ:M / 購入カラー:ブルー
母が、購入しました。暖かくて気に入ってベージュも買いました。
購入サイズ:L / 購入カラー:ベージュ
今回母親のために購入しました。軽くて暖かくて少し伸び縮みするので 着心地が良くて 大変気に入ったようです。おかげでこの冬は暖かく過ごせたみたいです。それだけに起毛しやすいのは 残念です! それで -1で ☆4つにしました。
購入サイズ:LL / 購入カラー:ベージュ
毛玉ができやすい。
購入サイズ:LL / 購入カラー:グリーン
商品も満足しています。着やすくてとてもいいです。
購入サイズ:L / 購入カラー:パープル
イメージどおりでした。
購入サイズ:M / 購入カラー:ベージュ
直ぐに毛玉ができてガッカリ首まわりもいいし身体にしっくり着れたのに残念です。
エアロモア裏起毛杢調ボーダープルオーバー 口コミページトップへ
残さない