カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
※ 割引率は税抜価格に適用されています
ハシゴレース使いプルオーバーをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
2.8(4件)
セシールおすすめのハシゴレース使いプルオーバーです。程よい透け感が涼し気で大人っぽい。さらっとした着心地のトップスは夏から秋への端境シーズンに大活躍!
■カラー/2色展開
■サイズ/S~3L
50%OFF 1,974円(税込)~ |
![]() |
1/1
購入サイズ:S / 購入カラー:ブラック
レースのすけ感が素敵なデザインで、生地も思ったより悪くなく、気に入りました。届いたときのたたみじわはしっかりついていて、とるのはひと手間ではあります。デザイン的にリゾートなどに持っていったりしたい感じなので、シワがつきにくい素材だったら最高でした。
購入サイズ:L / 購入カラー:カラシ
カラシ色が欲しくて購入しましたが着てみたらババくさくなり家族に聞いても同じだったので試着して返品しました。
購入サイズ:S / 購入カラー:カラシ
素材をちゃんと確認していなかったかもしれないので仕方がないと思っていますが、肌触りが思っていたのと違ったのであまり着ていません。もっと柔らかい感じのものをお願いしたいです。
購入サイズ:M / 購入カラー:カラシ
色あい、サイズはいいのですが、生地がしっかりしているせいかシワがとれません。オリジワをどうしたらいいのかわからないです。
残さない