カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
※ 割引率は税抜価格に適用されています
2点セット(ジャンスカ+インナー)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
3.3(6件)
セシールおすすめの2点セット(ジャンスカ+インナー)です。お得な2点セットは、コーデいらずでサマになる!
■カラー/2色展開
■サイズ/L~3L
50%OFF 2,194円(税込)~ |
![]() |
1/1
購入サイズ:LL / 購入カラー:C(ストライプ×オフ)
ジャンスカの後ろの部分のゴムはなかった方がいいですね。着心地があまり良くないです。
購入サイズ:LL / 購入カラー:A(ブラック×ミックスグレー)
デザインが若いかなぁ?と思ったのですが、意外と家族は「似合うから良い」と言って貰えました。今のところ年齢は関係なく着られそうです。
購入サイズ:L / 購入カラー:A(ブラック×ミックスグレー)
デザインとしてはいいのですが、インナーとジャンスカの生地感に差があります。ジャンスカはかなり薄めの生地で、とにかく静電気が凄く、スプレーをしないと張り付いてしまいます。もう少し地厚で、身体の線を拾わない物ならなおよし。
購入サイズ:LL / 購入カラー:C(ストライプ×オフ)
インナーはあったかそうで、ジャンスカはペロッとした生地で涼しそうです。ジャンスカはおしゃれとして、またはこれからの涼しい時期にTシャツと合わせてもいいかもと、イロイロ活躍しそうです。
購入サイズ:S / 購入カラー:C(ストライプ×オフ)
可愛いデザインですね。こんな良いitem身に着けて居たら、誰もが振り向いてくれるかな?きっとそうに違い無い。何時も、安くて良い物有難う。無味乾燥。では、御元気で。
購入サイズ:3L / 購入カラー:A(ブラック×ミックスグレー)
背中がゴムでギャザーになっているので太めの人には似合わないと思います。また生地がペラペラなので、インナーとセットで納得できないと高めなお買い物と思われます。背中がギャザーでないのを販売してほしいです。
残さない