カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
※ 割引率は税抜価格に適用されています
コットンリネンブラウスをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.3(6件)
セシールおすすめのコットンリネンブラウスです。清涼感のあるコットンリネンが心地いいブラウス。可憐なレース使いが映えて、エレガントな着こなしを演出してくれます。夏の装いに華やぎを添えてくれる美形アイテムです
■カラー/ダルオレンジ
■サイズ/3L
70%OFF 1,613円(税込) |
![]() |
1/1
購入サイズ:3L / 購入カラー:ダルオレンジ
カラーも好きな色!サイズも3Lがあったので、即買い!生地も、少し厚めですが、それほど暑さは感じません。サラッとしています。袖繰りもゆったりなので、肩の稼働率も良いです。カラー違いがあれば、断然リピ買いしたでしょうねっ。
購入サイズ:LL / 購入カラー:ダルオレンジ
画像では赤色に近いですが、実際はテラコッタに近いおさえめの色味です。それはそれでかわいいかったのでアリでした。デニムに合いそうなデザインです。
購入サイズ:M / 購入カラー:ダルオレンジ
素材がしっかりしすぎていて、暑い時期のデザインにしては厚過ぎました。色もデザインも気に入ったのですがちょっと残念です。
購入サイズ:L / 購入カラー:ダルオレンジ
最初にオークを購入しました。デザイン、サイズ言うこと無しで大変気に入りました。洗濯後はアイロン掛けが必要ですが、お安くなっているので色違いで注文しました。
購入サイズ:S / 購入カラー:トープ
先にレビューされた方の通り、とてもかわいいブラウスでした。カラーはトープにしましたが少し地味目な色合いではあるものの、レースがかわいらしさを添えてくれます。身生地・レース共にしっかりしていて、程よく厚みがあります。カジュアルにもキレイ目にもOKだと思います。私は、どちらかというとスカートが好きなのでインして着るとオシャレな着こなしになります。いつものサイズで注文しましたが、肩幅・首回りもちょうどよい着用感でした。脱ぐときに、頭がひっかかり少し苦労しますがサイズは合っているので、サイズアップはしない方がきれいに決まると思います。手をあげると脇のあきが気になるので、チラ見えしてもいいインナーを着用します。
購入サイズ:L / 購入カラー:トープ
めちゃ、可愛いです。気心地もいいです。ひとによる(体型等にもよる)かもしれませんが、アンダーウェア必要ありません。ジーンズと相性いいですね。実用的ですので、これから夏にかけて多用させてもらおうと思います。まだ、1回目の着用ですので、洗濯した場合の感じについては、レビューできません。
残さない