カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
ぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツ(あったか・選べる3レングス・静電防止)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
3.7(456件)
セシールおすすめのぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツ(あったか・選べる3レングス・静電防止)です。一度はいたら手放せない!?毛布みたいなぬく盛り!!
■カラー/5色展開
■サイズ/S(股下64)~3L(股下72)
2,190円(税込)~ |
![]() |
購入サイズ:SS(股下68) / 購入カラー:チェックC(ネイビー系タータンチェック)
最近、セシールさんの服はサイズよりも大きめが多いため、SSを色違いで4着購入しました。温かく柔らかい生地で着心地はいいのですが、ウエストが少しきついです。購入ぺージにウエストサイズも記載したほうがよいと思います。その点で☆マイナス1とします。
購入サイズ:M(股下68) / 購入カラー:ネイビー系(デニム風)
暖かい!!ただ、ルームウェア感がつよいから出かける時は着替えた方がいいかも。
購入サイズ:L(股下64) / 購入カラー:グレー
とても暖かい!真冬でもこれ一枚で過ごせそうです。でも、左右にも大きめな(スマホが入るくらいの)ポケットが欲しいかなぁ…
購入サイズ:M(股下64) / 購入カラー:ネイビー系(デニム風)
以前からこちらの商品を部屋着としてリピートしているのですが、ウエスト部分の仕様が変わっており、がっかりしました。ウエストゴムの替え口が無い為調整が出来ません。あまり伸縮しない太いゴムとベルトループになっており、ピッタリサイズの方でないと難しいかも知れません。
購入サイズ:M(股下72) / 購入カラー:ストライプ(杢グレー×白)
ゆとりも有り暖かで穿き易いです。濃い目のグレーが有りましたが、このお色で無地が欲しかったので、それがちょっぴり残念です。でも注文して良かったです。
購入サイズ:LL(股下72) / 購入カラー:ブラック
口コミの高評価なのがわかりました。素材は柔らかく、裏シャギーが温かく、ストレートパンツなので締め付けもなく、股下も72センチがあって本当に良かったです。もうこれ以外は考えられません。定番商品にして無くさないで欲しいと思います。
購入サイズ:L(股下72) / 購入カラー:ブラック
寒い時期の普段用に購入しました。ゆったり着たいので1つ大きめのサイズにしました。着た感じも動きやすさも暖かさも、とてもいいです。リピ買いしました。本当は星5つでもいいのですが、惜しむらくは前にポケットがないことです。左右どちらかでもあればいいかなと思います。出来れば来シーズンも続けて頂きたい商品です。
購入サイズ:S(股下64) / 購入カラー:ネイビー系(デニム風)
破格な値段なので期待はしてなく、家用と思ってましたが外出時でも充分に着れました。ネイビーも綺麗な色で履き心地が良くて暖かいし凄く気に入りました。なので追加でグレーを購入しました。この値段で凄くお得です!ただ、前にポケットが付いてなかったので星4つにしました。
購入サイズ:3L(股下68) / 購入カラー:ブラック
大きめで少し歩くと下がってくる感じですワンサイズ小さめでよかったかも!厚手で家で履くには膝が暖かいですね
購入サイズ:L(股下72) / 購入カラー:チドリ
季節はずれに購入し中を確認しないままにしておいた自分も悪いけれど。いざシーズンになり開けてみるとひどいひどい!まずウェストやベルト通しの糸の始末が全くされていない。ベルト通しの付け方が雑すぎる。極めつけは左右のズボン丈が3cmくらい違う!!もともとの丈もくるぶし付近な為、縫い直して調節しようにも短すぎてしまいできない。結局履けずに処分です。一緒に購入したグレーなどは大丈夫だったけど、なぜこんな商品が?検品は?久しぶりに勉強させられました。
ぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツ(あったか・選べる3レングス・静電防止) 口コミページトップへ
残さない