カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
低糖質の植物性プロテインミックスナッツをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
4.4(53件)
セシールおすすめの低糖質の植物性プロテインミックスナッツです。糖質少なめ。カロリー制限時のダイエットサポート!
■サイズ/A(14袋)
1,723円(税込) |
![]() |
購入サイズ:A(14袋)
友人に一袋あげたのですが、満足してくれたようです。
購入サイズ:A(14袋)
美味しいです。人によっては味気なく感じるかもしれませんが、私は美味しいと思いますし好きです。口寂しかったりつい何かを食べたくなった時、下手なものを食べるよりこちらを選べばヘルシーですね。一袋の量もちょうどいいかと思います。価格は通常ですとそんなに安い感じはしませんが、ポイントを利用して買い物をする分お得に感じています。リピートしたいと思っているので、取り扱いが継続されると嬉しいです。
購入サイズ:A(14袋)
夜食用に購入しました。でもビールに合うから太る。
購入サイズ:A(14袋)
健康に良さそうです。期待ほどは美味しくなかった。
購入サイズ:A(14袋)
いろいろ入っていて楽しめますが、値段の割に少ないと思いました。
購入サイズ:A(14袋)
小包装なので食べすぎなくていいです。いろんな豆が入っていて、体に良さそうですね。
購入サイズ:A(14袋)
ちょっとお腹が空いた時に、丁度いい分量です。小分けなので食べ過ぎも防げるし最適です。
購入サイズ:A(14袋)
旦那のおつまみに。毎日のように一袋食べてます。これがあれば文句が出ないので助かっています。
購入サイズ:A(14袋)
低糖質というのが嬉しいです。ただ、量が少なくて、すぐになくなってしまいます。
購入サイズ:A(14袋)
美味しく頂いております。
低糖質の植物性プロテインミックスナッツ 口コミページトップへ
残さない