低反発足裏パッド(2枚1組) 口コミ
低反発足裏パッド(2枚1組)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
5.0(3件)
セシールおすすめの低反発足裏パッド(2枚1組)です。ズキズキくる足裏対策に!!簡単装着できる低反発素材の足裏パッド。
1,382円(税込)
|
|
低反発足裏パッド(2枚1組)口コミ一覧 (3件中 1~3件表示)
- ★★★★★ 2019年01月25日
60歳代女性
-
旅行に着けていきました。いつものような足先の痛みが軽減された気がします。
- ★★★★★ 2018年06月03日
50歳代女性
-
毎日パンプスを履くため足裏が硬くなり痛くて困っていたところ、こちらの商品を見つけました。コンパクトで目立たないし、肌に当たる部分は厚すぎず薄すぎず、タオル地も気持ちよくて重宝しています。2本の指と滑り止めでズレもなく快適で、足裏の痛みも軽減されました。洗い替えに2組購入しましたが、正解でした。
- ★★★★★ 2017年12月29日
50歳代女性
身長:151cm
普段のサイズ:22.5
-
色々こういったのを購入してしますが 私には一押しです。2本の指にひっかけるので負担にならず 底に滑り止めがあるので靴下の中で滑らず歩きやすいです。2個買っておけばよかった
- ※ 口コミは、ご購入いただいたお客様の個人的な感想ですので、商品の効果や性能を保証するものではありません。
- ※ お寄せいただいた口コミは、ガイドラインに基づき確認した後、サイトへ反映されますが、掲載までお時間をいただくことがあります。
- ※ ガイドラインに沿わない内容を含む口コミにつきましては、掲載できない場合がございますので、ご了承ください。
低反発足裏パッド(2枚1組) 口コミページトップへ
最近チェックした商品
- 最近チェックした商品の履歴
残す残す
残さない残さない
低反発足裏パッド(2枚1組) 口コミページトップへ