カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
ジニエ スウィートキャミをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
3.6(25件)
セシールおすすめのジニエ スウィートキャミです。フィット感UP!より美しいバスト&ボディラインへ!
■カラー/5色展開
■サイズ/M~3L(2枚組)
4,950円(税込)~ |
![]() |
購入サイズ:M(2枚組) / 購入カラー:E(ラベンダー)
本当は sサイズが欲しかったのですが一番小さいmサイズを購入しました。着た時はまあまあだったのですが 着ているうちにアンダーが段々と上にあがってきてしまいなした。サイズがやっぱり合わなかったと諦めました。
購入サイズ:M / 購入カラー:C(オーロラピンク)
綺麗なピンクでサイズも合っていたようなので満足できますが一枚でこの値段は高いので、評価は下がりました。以前は3枚セットがあったと思うので。
購入サイズ:3L / 購入カラー:D(ブルーベリー)
しっかりフィットしてるのに締めつけ感がなくて着心地がいいです。丈がお尻まであるから、巻き上がる事もないので嬉しいです。
購入サイズ:LL / 購入カラー:A(リッチブラック)
3Lも買いましたが大きくて、こちらがちょうど引き締めも良かったです。
購入サイズ:M(2枚組) / 購入カラー:B(ミルキーベージュ)
いろいろなメーカーを購入しましたが、ジニエがタンクトップの下のゴムがきつすぎないで快適に過ごせます。千円二千円では買えないけど、満足です。162cm、57kg、普段はLサイズですがMサイズ購入。締め付けが気になる方はLでよいと思います。裾がくるくるする場合はスパッツを履きます。
購入サイズ:M / 購入カラー:D(ブルーベリー)
お高い!でも、年がら年中滝汗、爆汗な私には、服の背中の汗ジミ防止には役立っています。
購入サイズ:M / 購入カラー:A(リッチブラック)
年中汗かきの私には、背中の汗ジミ防止にも役立っています。ただ、私はウエストとヒップの差があり、服によっては裾がクルクルなる時があり困ることと、とにかくお高いのが難です。
購入サイズ:L / 購入カラー:C(オーロラピンク)
依然からジニエは利用しています ブラのカップが横にながれるので つながっているのがあるといいなと思っていました今回のは欲しいと思っていたカップなので即注文し 多少脇だかなため慣れるまでは少々気になりました 今はこれが楽でやめられません
購入サイズ:L / 購入カラー:B(ミルキーベージュ)
しっかりサポートされている感じがします。肌ざわりもさらさらしていてよい感じです。1枚お試しで購入して、良かったのでさらに買い足しました。
購入サイズ:LL / 購入カラー:B(ミルキーベージュ)
生地も胸のパットもかわり、楽しみにしてたのですが、いつもさわるあたりが、敗れ掛けてきました。この何年もジニエのキャミを使ってたんですが、破れそうになることは全くなく、今回1ヶ月も使用しないうち破れそうになってるのは非常に残念です。交換できるといいな
残さない