カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
HIROMI ICHIDA フォーマルバッグをご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
2.5(2件)
セシールおすすめのHIROMI ICHIDA フォーマルバッグです。市田ひろみ監修フォーマルバッグ。上品な艶の合成皮革。
4,950円(税込) |
![]() |
1/1
お義母さんにプレゼントしました。デザインもシンプルで、中身も沢山入るので、喜んで頂けました。
お葬式の参列のために購入しましたが、小さなひっかき傷や汚れ変なしわと素材的に傷が付き易いのかもしれませんが、デザインや大きさ的にすごく良い商品なのにかなり残念。匂いも気になります。ハンカチは入れられない。薄紙に包まれてその上から厚紙でくるんで送付されてきたが薄紙は破けていました。もう少しきちんと検品してから送付してもらいたいです。交換か返品かで悩み中
HIROMI ICHIDA フォーマルバッグ 口コミページトップへ
残さない