カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ
※ 割引率は税抜価格に適用されています
起毛カットソーパーカージャケット(洗濯機OK)をご購入いただいたお客様からの口コミをご紹介します。
3.4(12件)
セシールおすすめの起毛カットソーパーカージャケット(洗濯機OK)です。コート未満カーディガン以上のあったかさ!軽く羽織れてサマになるライトアウターといえばこれ。寒くなり始めの時期や車移動にもちょうどいい、適度なボリュームが魅力です!
■カラー/ベージュ
■サイズ/M~3L
50%OFF 1,995円(税込)~ |
![]() |
購入サイズ:L / 購入カラー:グレー
身ごろも袖幅もゆったりでコートのよう そのわりにあったかくないなので、一層表と裏の生地を反対にしたら 春先のうすら寒い時期に軽く羽織れていいように思う。ポケットに手を入れて着るとカッコいい ファスナーを上げて着るとなんかボソッとして変・・・いつか流行ったダブルファスナーなんかダメかなあ
購入サイズ:M / 購入カラー:グレー
薄ででこれからの季節良いですね着やすく肌触りも良く、自分男性ですが小柄で着れます。男性が着にもおすすめ品です。
購入サイズ:M / 購入カラー:グレー
裏地に裏起毛やフェイクファーなとがないので、真冬にこれ1枚では寒かったです。流行りのボタっと着るコートは苦手なのでコートのラインは好きです。フード無しでノーカラーコート+裏毛があると1枚でもっと暖かいコートがあるといいなと思いました。今は、風を通さないウインドブレカーを羽織ってから、このコートを羽織ってちょうど良いです。
購入サイズ:M / 購入カラー:ベージュ
生地がひどいです。袋から出した時、すでに表面が毛羽立ち新品とは思えないような状態で、着ていた衣類にべったり毛羽(繊維)が付着しました。一度洗濯してみましたが、同じような状態だったので、洋服用ブラシで可能な限り取り除きました。元々春先に着るつもりだったので、付着しにくいインナーを選べば何とか着られるかと思います。面倒なので返品しませんでしたが、入荷待ちでやっと届いた商品だったので、大変残念です。
購入サイズ:3L / 購入カラー:ベージュ
思ったより生地が少し薄かったですが、とてもかわいいと思います。10月・11月に、着ようと思います。
購入サイズ:M / 購入カラー:グレー
カタログから思ってたより生地が薄かったです。真冬に外を歩くのには適してないと思います。でもすっきりしたデザインで、着やすくて色もきれいなグレーです。
購入サイズ:3L / 購入カラー:ベージュ
2回着ただけなのに、、、ぼろぼろ毛羽立ちガッカリ。着たので返品も出来ないし、、ガッカリです。
購入サイズ:L / 購入カラー:グレー
ちょうど寒くなり始めた頃、何を羽織ろうかと思い探していました。写真で見たらグレーがとても可愛かったので注文しようとしたらMサイズは売り切れ!残念と思ったけどまぁいいやと思いLサイズを頼みました。少し大きめですが可愛くて気に入りました。裏地はないので、すごく寒い時は向いていませんがこの時期とても重宝しています。可愛かったのでホワイトを注文しようと思ったら既に売り切れでした^^;欲しいものは早めに注文した方がいいですね。
購入サイズ:3L / 購入カラー:グレー
大きさも着心地も良かったです この先何度か洗濯して毛玉ができないかちょっと心配です
購入サイズ:LL / 購入カラー:グレー
開けた瞬間 とても臭かったです。羽織ると内側の服に毛がついて大変でした。暖かそうだったのですが返品させていただきました。
起毛カットソーパーカージャケット(洗濯機OK) 口コミページトップへ
残さない