定期便について

ご注文・お届け

【定期便のご注文・お届けについて】

定期便とは、ご希望商品を定期的にお届けするシステムです。

【定期便のご注文・お届けについて】

  • ●2回目以降のお届けは他商品とは別のお届けになります。
  • ●定期便のご注文は、お電話・インターネット・郵便・FAXがご利用いただけます。
  • ●定期便はご希望月のみのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。
  • ●初回のお届けはご注文受付後、通常3~5日後となります。
    お電話・インターネットのご注文なら2回目以降は、毎月のお届け予定日(お届け日指定ではございません)、
    または、お届け周期を14~180日の間でご指定していただけます。
    郵便またはFAXのご注文は、2回目以降のお届けを30日周期に設定してお受けいたします。
  • ●メール便でお届けの商品は、お届け時間帯の指定はできません。
  • ●配送状況の確認はできません。
  • ●メール便でお届けの商品でも、複数ご注文の場合は、宅配便での届けとなります。

【定期便のお支払い・返品について】

  • ●お支払いは、コンビニ・郵便振込一括払い、もしくはクレジットカード一括払いのいずれかをお選びください。
  • ●お届け月単位でのお支払いとなります。
  • ●お支払いにセシールスマイルポイントはご利用いただけません。
  • ●食品の特性上、開封後の返品はご容赦ください。
【定期便の自動継続についてのご注意】
  • ●定期便の商品は、毎月1回、またはお好きな周期でお届けいたします。
  • ●次回商品のお届け予定日の14日前までに、お客様からキャンセル・継続中止のご連絡がなかった場合は、当社にて自動的に定期便の継続手続きを取らせていただき、次回の商品をお届けいたします。
  • ●当社理由により、定期便の継続期間中に商品内容の変更および商品販売の中止を行うことがありますので、予めご了承願います。
  • ●次回商品のお届け予定日までにお届け済みの商品のご入金が確認できない時は、商品をお届けできない場合がございます。

【定期便に関するご注意】

  • ●途中でのお休みやキャンセル、お届け時期の変更も可能です。定期便専用ダイヤルまでお電話ください。
    健康食品は続けてこそ意味があるものですから、3ヶ月以上の継続をお願いしております。
  • ●途中から個数を増やしたり、減らしたりすることも可能です。
    お届け予定日の14日前までに定期便専用ダイヤルまでお電話ください。
  • ●自宅以外の会社や実家など、ご希望の場所へお届けすることも可能です。