カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ

防汚ソファカバー(のびるんフィット®) 伸縮生地で装着簡単 ダイニングソファの汚れを防ぐ 洗濯機で丸洗いOK(ネット使用)

ソファを汚れからガードする防汚・はっ水機能付きのソファカバーです。縦横斜め全方向に伸縮する生地で、ソファの形にぴったりフィットします。個性的な凹凸感のある生地だから、しわになりにくく、座り心地も快適です。汚れても拭くだけ簡単。頑固な汚れは洗濯機で丸洗いOK。

この商品の情報をもっと詳しく見る

3,289円~16,390(税込)

税抜価格 2,990円~14,900円

この商品の販売期間は終了しました。
現在販売中の類似商品は【代替商品を見る】ボタンからご確認ください。

代替商品を見る

他のカタログに掲載されているカラー・サイズ違い商品

商品説明

ぽこぽこした生地で、防汚・はっ水機能付きのお手入れ簡単ソファカバーです。縦にも横にもななめにもぐーんと伸びるストレッチ生地を使用しているので、ソファの形にぴったりフィットします。最近増えているダイニングソファに特におすすめです。食事の際ソファが汚れてしまう前に、カバーを装着することで、汚れを防げます。ジュースなどの汚れは、拭くだけで汚れを取ることができます。万が一頑固な汚れがついた場合にも、洗濯機で丸洗いできるから清潔をたもてます。座面のずれを防止する固定パイプ付きだから、座り心地も快適です。

■ポリエステル97% ポリウレタン3%

※底面にズレ防止ひも付き(オットマン以外)

※固定パイプ付き(肘なしSサイズ:2個、Mサイズ:2個、Lサイズ:3個 肘ありSサイズ:4個、Mサイズ:5個、Lサイズ:5個、LLサイズ:6個)

※固定パイプはゴムに差し込む仕様です。

※背もたれの付いた椅子・肘の付いた椅子にはご使用いただけません。(ベンチシートカバー)

▼ジュースなどの水溶性の汚れ、皮脂・食べこぼし等の油性汚れを落ちやすくします。防汚性は、前途の汚れを対象としており、全ての汚れに対応する効果はありません。防汚性は前途の汚れを完全に落ちるようにしたものではありません。

▼汚れが付着した場合は、速やかに拭き取り洗濯すると、より防汚効果が高まります。

●中国製

【はっ水】
【セシール企画商品】
【防汚加工】
【洗濯機OK(ネット使用)】

  • ※ サイズの測り方、衣料品のヌード寸法については共通サイズガイドをご確認ください。
  • ※ 返品などサービスについてはご利用ガイドをご確認ください。
品番 CT-337
カタログ番号-申込番号 7578-636006
掲載カタログ 18暮らしがすきになる本VOL.3秋冬号 P28掲載


※ 口コミは、ご購入いただいたお客様の個人的な感想ですので、商品の効果や性能を保証するものではありません。

この商品の口コミをもっと見る

この商品を見た人は他に…

商品カテゴリから商品を探す

最近チェックした商品

履歴を残さない設定をされているため、表示できる商品がありません。

表示履歴を残す

- スポンサーリンク -