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返品・交換についてのよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ

セシールでご注文いただいた商品の返品・交換について、よくある質問とその答えを掲載しています。

Q. 返品引き取りサービスを利用したいのに、表示されていない商品があります。
A. 恐れ入りますが、フリ―ダイヤル0120-70-8888まで引き取りのご連絡をお願いいたします。
Q. まだ届いていない商品のキャンセルを返品引き取りサービスから依頼できますか?
A. 返品引き取りサービスは、お届けしている商品を返品する場合にのみご利用いただけます。
まだお届けしていない商品のキャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフリーダイヤル0120-70-8888までご連絡ください。
※ ご連絡のタイミングによりましては、キャンセルをお受けできない場合もございます。
Q. 返品後のお買上明細書がメールで届いたが、交換受付の案内がありませんでした。
A. 交換商品は新規のご注文としてお受けしておりますので、返品受付と同じメールで交換受付のご案内をすることができません。
お手数ですが、交換商品のみのご注文として受付メールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

お問い合わせ

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「よくあるご質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、お問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

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フリーダイヤル0120-211-088(通話料無料のフリーダイヤル)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

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フリーダイヤル0120-70-8888(通話料無料のフリーダイヤル)

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※ おかけ間違いにご注意ください。

FAX:フリーダイヤル0120-52-4444(送信料無料のフリーダイヤル)

  • ※ 24時間お受けしております。
  • ※ お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号またはファックス番号を必ずご記入ください。

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